吉本芸人、「デカい雪だるま作ります!」芸人仲間に協力仰ぐもまさかの結果「悲しい…w」
お笑いトリオ・オフローズの明賀愛貴が5日、自身のエックス(旧ツイッター)を更新。所属する吉本興業本社で雪だるまづくりに挑戦するも、まさかの結果となった。
【写真】オフローズが雪だるまづくり呼びかけた“悲しい結果”
明賀は、元学校校舎の建物を利用した吉本興業の中庭に雪が積もり真っ白になっている写真を公開し、「【拡散希望】今から吉本本社の中庭でデカい雪だるま作ります! 協力してくださる芸人さんがいましたら僕に連絡ください」と芸人仲間に呼びかけた。
続けて「終電では帰る予定です! 無理せずでお願いします!」と“追撃”した明賀は、約3時間後に再び投稿。そこには、吉本興業のマークをほどこした雪玉に寄り添い笑顔でピースする明賀の姿が。「人望無さすぎて1人も来ませんでした!」とつづられており、明賀の呼びかけは少々悲しい結果に終わったことが分かった。オフローズのメンバーであるカンノコレクションと宮崎駿介も雪玉と自身の写真を公開しているため、3人だけで雪遊びにいそしんだことが伺える。ちなみに雪玉は明賀の胸ほどの高さの大きさであることが見て取れる。
明賀のこの投稿にファンからは「めっちゃ寂しいことになってる…」「悲しい…ww」「私がもし芸人さんだったら行ってあげたかった…」「結果アラサートリオで雪遊びしただけなの可愛すぎるてwwww」と多くの反響が集まった。
引用:「オフローズ・明賀愛貴」エックス(@myoga_aiki)