クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

伝説のグラビアクイーン・かとうれいこ、26年ぶりグラビア撮影 先行カット公開

エンタメ

 “伝説のグラビアクイーン”かとうれいこが、26年ぶりに『FRIDAY』でグラビア復活することがわかった。先行カットと本人コメントが公開された。

【写真】大人の色香漂う魅惑のトランジスタグラマーは健在 かとうれいこ、26年ぶりグラビアカット

 かとうは1969年生まれの55歳。1988年にグラビアデビューし、第16代クラリオンガールに選出。ポスターは通常の5万枚以上も増刷するという人気っぷりでグラビア界を代表する存在になった。

 2001年の結婚を機に芸能活動を休止していたが、現在はタレントとして活動を再開。グラビアオファーが殺到するものの、なかなか決断できずにいたなか、ついに『FRIDAY』で撮り下ろしが実現した。

 かとうは「オファーをいただいた際の率直な感想は、『私なんかでいいのかな?』した」とコメント。「ブランクが長かったので水着はやっぱり恥ずかしい……(笑)」としつつ、「今回の撮影は大きな挑戦でしたが、みなさんに喜んでいただけるなら、今後もいろんなことにチャレンジしていきたいと思います!」と意欲を見せている。

 かとうれいこの復活グラビアは、『FRIDAY』12 月20日発売号に掲載。

【かとうれいこ コメント】
オファーをいただいた際の率直な感想は、「私なんかでいいのかな?」でした。26年ぶりの撮り下ろしということでとても緊張しましたが、最先端の技術とエネルギッシュなメンバーとともに素敵な仕上がりになったのではないか、と感じています。ブランクが長かったので水着はやっぱり恥ずかしい……(笑)
今回の撮影は大きな挑戦でしたが、みなさんに喜んでいただけるなら、今後もいろんなことにチャレンジしていきたいと思います!

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る