フランク莉奈&中村麗乃&太田基裕&寺西拓人、『ダンス オブ ヴァンパイア』扮装ビジュアル解禁
関連 :
【太田基裕 メッセージ】
ウィッグ、衣裳を身につけると、思った以上に情け無く、隙がありまくりな雰囲気でしたので非常に楽しみになりました。
エンタメ要素の強い作品のイメージがありますので大胆に繊細にお客様に楽しんでいただけるよう精進したいと思います。
宜しくお願いいたします。
【寺西拓人 メッセージ】
セット、衣裳、ヘアメイクなどによって一気に作品の世界観が広がり、公演がより楽しみになりました。
たくさんの方に愛されるこの作品の一部になれることを光栄に思います。
劇場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
【フランク莉奈 メッセージ】
長年夢見ていたサラのドレスを着ることができて、現実になったんだ…と喜びで胸がいっぱいです。
みなさまに“劇城”でお会いできる事を、心から楽しみにしています!
【中村麗乃 メッセージ】
ドレスにティアラでとてもテンションが上がりましたし、実際のお衣裳を着て、より本番が楽しみになりました!久しぶりの再演で楽しみにされているお客様もたくさんいらっしゃると思います。
私は今回初参加させていただくので、皆様のご期待に応えられるよう全力で臨みたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!