米国在住の渡辺直美、最新ショットに「可愛過ぎてびっくり」 山Pとの超豪華2ショットも披露

お笑いタレントの渡辺直美が、16日までに自身のインスタグラムを更新。ブラックドレスの近影に「かわいい」「ビューティーすぎます」など反響が集まっている。
【別カット】渡辺直美と山Pの2ショット
2021年から米・ニューヨークに拠点を移し、先日はマネジメント会社「Brillstein Entertainment Partners」と契約したことが話題になった渡辺。今回の投稿では「LAで行われた歴史ある @goldhouseco の授賞式で、ポケモン社社長の石原さんがレジェンド賞を受賞したということでまさかの私そのプレゼンターとして選ばれスピーチさせて頂きました!!!!!! 日本代表全身全霊でご紹介させて頂きました!」とコメントし、「ゴールドハウス」の受賞式から多数のオフショットを公開。
写真に写る渡辺は黒のドレスを身に纏い、株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏や俳優・山下智久など、そうそうたるメンバーとの2ショットを披露している。
さらに、別のカットではポケモンの「ピカチュウ」や「ゼニガメ」、「ゲンガー」などが描かれたかわいいネイルも見せており、「ネイルは @nailsbymei さんの手描きでもちろんポケモン!会場で会う人みんなぶち上がってました」と語った。
この投稿にコメント欄では「可愛過ぎてびっくりした」「まさかのやまぴーと 推しと推しの共演嬉しい」「ビューティーすぎます」「山Pとのツーショットが一番緊張してる表情に見える」「肌白いしキレイ!シミとかホクロとかないのー?」など絶賛が集まっている。
引用:「渡辺直美」インスタグラム(@watanabenaomi703)