パンサー尾形、視聴者へ心の叫び「真剣に見ないでください!」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、2日に自身のエックスを更新し、出演するバラエティ番組に対する心の叫びを公開した。
【写真】パンサー尾形の『水ダウ』過酷ロケの“思い出”
尾形は先日の『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週21時)に愛娘と共にゲスト出演。番組で尾形は、家庭内での「娘にチューしようとしたら“イヤだ”って。それをママに言いに行って。そしたら、ママが無言で近づいてきてパーン!って」と妻にビンタされたエピソードを告白。スタジオではその場面を再現することになり、MC・上田晋也が尾形にビンタを食らわせると、間近で見ていた娘は大笑いしていた。
このシーンが放送されると賛否両論さまざまな声があがっていた。尾形はエックスで「バラエティーは真剣に見ないでください!!」「全裸でソファーで寝転がって、じゃがりこ食べながら見て!!」との書き出しの文章を公開。さらに「心配なんてしないで!!全くやらされてないです!僕がやりたくてやってます!!特殊な訓練うけてます!バラエティーは娯楽です!!!!そうだぁーーーーー!!」と、自身の出演するバラエティ番組に対して視聴者に呼びかけている。
引用:「尾形貴弘(パンサー)」エックス(ogaogaoga399)