やす子、抜歯手術後の“現在の様子”を報告「輪郭が四角になりました」 ファンも心配「痛みはどうですか?」

タレントのやす子が、2日までにエックスを更新。手術後の現状を報告すると、ファンから「痛みはどうですか?」「心配です」などの声が集まった。
【写真】親知らずを抜歯したやす子の経過報告
先日エックスで親知らずを抜歯することを報告したやす子。今回の投稿では「親知らずを3本抜いて4日目 輪郭が四角になりました」とつづり、経過を写真とともに報告した。アップされた写真にはカラーとモノクロのソロショットが収められており、たしかに輪郭がすこし四角くなっているようにも見える。
この投稿にファンからは「やす子ちゃん痛みはどうですか? どうか乗り越えて下さい!」「腫れがひくと判りますが実は顔の輪郭変わりませんw」「ごはん食べられてるか心配です」などの声が寄せられていた。
■やす子(やすこ)
1998年9月2日生まれ、山口県宇部市出身。『24時間テレビ47』ではチャリティーマラソンランナーを務めた。趣味は、ギター、読書、ガムテープで迷彩柄を作成、お絵描き。お笑いタレントと並行しながら予備自衛官としても活動している。
引用:「やす子」エックス(@yasuko_sma)
親知らずを3本抜いて4日目
— やす子 (@yasuko_sma) August 1, 2025
輪郭が四角になりました https://t.co/YUjOvYnugp pic.twitter.com/KO6H1cqyo6