舞台『ぼくプリ』第3弾開幕! 田村升吾、滝澤諒らが意気込み語る 大阪千秋楽のライブ配信も決定
関連 :
■キュアトップ/星河楽役:田村升吾
この作品をついにお客様に届けられる事が嬉しいです。本当に面白い作品に仕上がりました。演劇としてもプリキュアとしても。初演から3作品、集大成に相応しい作品を作りたいと思い、キャストスタッフ一同向き合ってきました。正直覚悟していないと面食らうと思います。プリキュアファン、『ぼくプリ』ファン、演劇ファン、全ての人の夢が詰まった最高傑作です。今までの作品を観ていた方は過去を想い震えると思いますし、今回からの方もこれだけを観ても満足できる仕上がりです。そんな全部乗せフルコースみたいな最終章だと思います。俺がプリキュアになった証をこの作品に残したいと思います。
■キュアロック/夏目颯斗役:滝澤諒
『ぼくプリ』の最終章が幕を開けます。皆さんは今どんな物語を想像していますか?
初めて台本に目を通した時、衝撃と感動が一気に押し寄せてきたことを覚えています。ニチアサの終盤回3-4話分が一度に放送される感覚に近いです。恐ろしいですよ…
ここまで深い作品に仕上がったのは、先頭を突っ走って“『ぼくプリ』”の理想を追い求めた脚本・演出のほさかさんがいてくださったことが大きいなと改めて感じます。
稽古場で何度も模索し続けた“プリキュアらしさ”。会場や配信でご覧いただく皆様にも届くと信じています。
皆様、日々お疲れのことでしょう(勝手に決めつけるな)。『ぼくプリ』第3弾公演は、そんな皆さんの気持ちをぐちゃぐちゃにして、だけど帰る時にはきっちり浄化してスーパー笑顔になって明日も頑張ろう!おー!となれる作品です。多分、絶対。
最後まで駆け抜けられるよう全力で頑張っていきますので、皆様もどうぞ一緒に盛り上がってください。
■キュアソウル/月宮爽々奈役:森田桐矢
稽古を重ねる中で、キャスト全員の熱量がひとつにまとまっていく瞬間が増え、いよいよ開幕が近づいていることを実感しています。シリーズ3作目、最終章。プリキュア達の行く末をぜひ劇場で見届けていただけたら嬉しいです。お客様に楽しんでいただけるシーンも多く散りばめられていますので、ぜひ期待してお越しください。

