三浦翔平、26歳のバースデー!『極悪がんぼ』尾野真千子からサプライズでお祝い

関連 :
尾野真千子主演の月9ドラマ『極悪がんぼ』に茸本和磨役で出演中の三浦翔平が、6月3日に26歳のバースデーを迎えるということで、撮影現場でサプライズのお祝いが行われた。
【関連】三浦翔平サプライズバースデーの模様<拡大写真>
この日は、スナック「まやかし」でのシーン。神崎薫役の尾野、真矢樫キリコ役の仲里依紗とリハーサル中、突然、尾野が「6月3日は、三浦翔平の誕生日じゃろーーー!!!」と大声での合図で、照明が暗くなり、特製の特大ケーキが運びこまれ、キャスト・スタッフ全員で「ハッピーバースデー」の合唱。
まかさのサプライズに三浦は、驚きながらも大喜びで笑顔を見せ、「みなさん、ありがとうございました。撮影も終盤になってきましたが、体調を崩さず頑張りましょう!」と元気よく挨拶した。
注目の8話(2日放送)では、神崎薫は、金子千秋(三浦友和)の指示で、自殺した本真(平田満)に最後に電話をかけてきた人物を探し始める。真矢樫キリコに協力を依頼し調査すると、本真に借金の返済を迫っていた破綻銀行・課長の吉良(袴田吉彦)が浮上。薫は早速、吉良に会うと電話の件を問い詰めると、吉良は、常務の破綻(佐野史郎)の指示に従っただけだと明かした。
極悪エンターテインメント『極悪がんぼ』は、フジテレビ系にて毎週月曜21時より放送。