渡辺直美、寝て起きたら山田孝之に!?「挨拶しそうになったくらい」

関連 :
お笑いタレントの渡辺直美が、12日、自身のインスタグラムにて俳優の山田孝之に変身したと明かした。「失礼かもしれませんが」と書きだした渡辺は「完全に山田孝之さん…。メイクされてる間に寝て起きたら鏡にこれ写って、山田孝之さんいると思って挨拶しそうになったくらい。遠目で見ると似てるよ」と写真とともにコメントしている。
【関連】「渡辺直美」フォトギャラリー
渡辺が投稿したコメントによると、元々はジャック・ニコルソンに似せるためにメイクをした様子。しかし、画像には無表情でモジャモジャの無精ヒゲが生えた山田そっくり(!?)の渡辺が写っている。
これにはファンからも「うん、なーんか似てる」「なおみちゃん面白すぎます」「ワロタwww」「最高www」「やだ、なんかわかるwww」と爆笑コメントが相次いだ。