佐々木希、「大人の仲間入り 沢山笑って沢山悩んで」新成人にエール

女優の佐々木希が9日に自身のインスタグラムを更新。成人式を迎えた新成人に向けて「大人の仲間入り 沢山笑って沢山悩んで 思いっきり楽しんでください」とエールを送った。
【関連】「佐々木希」フォトギャラリー
現在28歳の佐々木は、自身の写真を添えて、「新成人の皆様 おめでとうございます」と祝福のコメント。さらに、「私が20歳の時は何度も失敗して葛藤の日々だったけれど それも今は良い思い出」と当時を述懐。
続けて、「キツイ事があっても それを乗り越えた時の景色は最高です 大人の仲間入り 沢山笑って沢山悩んで 思いっきり楽しんでください」とエールを送った。
投稿を見たファンからは、「励まされます」「ありがとうございます!新成人頑張ります」「失敗の毎日で心折れそうになるけどこれ見て救われた気がします」「大人の女性ですねぇ!!素敵です」とコメントが寄せられている。