今夜放送『民衆の敵』 宇野実彩子、キュートなウェイトレス姿のオフショット公開

関連 :
ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式ツイッターが12日に更新され、今夜放送の第4話にウェイトレス役で出演するAAA・宇野実彩子のオフショットを公開した。この投稿にファンからは「可愛すぎます」「登場待ってました!」と、絶賛の声が相次いでいる。
【関連】「宇野実彩子」フォトギャラリー
本作は、学歴なし、政治知識も経験もない素人新米ママさん市議会議員・佐藤智子(篠原涼子)が、市民の不満に寄り添い、市政にはびこる悪や社会で起きている問題に立ち向かう姿を描く痛快政治エンターテイメントドラマ。高橋一生、石田ゆり子、前田敦子、トレンディエンジェルの斎藤司らがキャストに名を連ねる。宇野が所属するAAAは、本ドラマの主題歌『LIFE』を担当している。
13日放送の第4話では、帰宅した智子を、夫の公平(田中圭)がかいがいしく出迎える。いつもと違う様子に疑問を持つ智子に、公平は、初めての議員報酬が振り込まれた通帳を見せる。その額に夫婦は浮かれて焼肉パーティーを企画する。一方、同僚市議会議員の未亜(前田)と遼(千葉雄大)は、すっかり寂れた地元商店街でランチをしようとファミリーレストランに入る。ウェイトレス(宇野)に案内され席に着こうとする遼は商店街のおばちゃんたちから声をかけられ…。
この日の投稿では、宇野の出演を告知し、「ウエイトレス役」「こんなキュートなウエイトレスです」と紹介すると共に、ファミリーレストランで、カメラ目線で笑顔を浮かべる店員に扮した宇野のオフショットを公開。さらに、今夜放送の第4話では「前田さんと斎藤さん副音声も!!」と内容が告知されている。
この投稿に対して、コメント欄では「宇野さん可愛い」「お待ちかねの、宇野ちゃんだ!」「待ってたよー」「最高すぎます!」「ウエイトレスみさこ」「このウエートレスさんに会いたいわ」など、多くの反響が寄せられている。
引用:https://twitter.com/minshuuno_teki