クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

中川大志、ジャニーズ事務所年表に加わる

エンタメ

  • twitter
  • facebook
中川大志、ジャニーズ入所年表に追加される
中川大志、ジャニーズ入所年表に追加される クランクイン!

関連 :

TOKIO

中川大志

知念侑李

松岡昌宏

 Hey!Say!JUMPの知念侑季と俳優の中川大志が7日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系/毎週水曜23時)に出演。知念がジャニーズ事務所入所と同時になし遂げた快挙について語られるひと幕があった。

【写真】「中川大志」フォトギャラリー

 知念は1年半ぶり、中川は初登場の今回。2012年のドラマ『13歳のハローワーク』で中川と共演経験のある松岡昌宏は「その前の『家政婦のミタ』で(中川が)かなり話題になってて、うちのドラマに来たときも“ミタの子じゃん!”って」と当時を振り返り、「どうよ、うちの中川は」とバラエティでの再共演を喜んだ。

 また雑誌「ViVi」が選ぶ“2016年下半期国宝級イケメンランキング”で、中川が菅田将暉や窪田正孝を抑えて1位に輝いたという情報がもたらされると、山口達也がすかさず「その時はちょっと調子に乗った?」と質問。中川は「というか、周りの人から“ヨッ! 国宝!”とイジられてました」と明かしてスタジオの笑いを誘っていた。

 続いて、ジャニーズ事務所タレントゲスト出演回の恒例となっている「ジャニーズ入所年表」のコーナーへ。9歳でオーディションに合格した知念は嵐の大ファンで、オーディションを受ける前からコンサートに足を運んでいたそう。3歳からダンスを習っていた彼は「大野くんがソロで踊っていたステージを見て、感動で鳥肌が立ったんです」と明かし、「ダンスを仕事にするっていいな」と思ったと語った。

 そうして挑んだオーディション当日は、香取慎吾主演の映画『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』のオーディションも同時に行われていたそうで、気乗りしないながら参加させられた知念は見事に合格。ジャニーズ事務所入所とスクリーンデビューを同時に勝ち取ることになった。これまで、NEWSの手越祐也とV6の三宅健が入所と同時に雑誌デビューを飾ったことが話題になっていたが、知念の入所即映画デビューはそれを超える快挙。TOKIOメンバーも驚きの様子だった。

 なお、1998年生まれ、2008年に現在の事務所に所属した中川も流れで「ジャニーズ入所年表」に顔写真が追加され、年表に入った非ジャニーズ事務所所属タレント第1号に。中川は「えええ! いいんですか!? すごい!」と喜んでいた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

クランクイン!トレンド最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access