ケイティ・ペリー「私は売約済み」、ついにO・ブルームとの復活愛を肯定

関連 :
3月に日本公演のため来日した人気歌手のケイティ・ペリー。破局と交際を繰り返す俳優オーランド・ブルームが同行し、一緒にいる姿を目撃されていたが、ついにケイティはオーランドとの復活愛を認める発言をしたという。
【写真】元夫とのツーショットも!「ケイティ・ペリー」フォトギャラリー
来日する前にも、ヨーロッパでオーランドと一緒にいたと報じられたケイティ。Entertainment Tonightとのインタビューで、審査員を務める音楽オーディション番組『アメリカン・アイドル』の出場者と、デートする可能性があるかという話題になると、「悪いけど、私は売約済みよ。言っておくわね」と意味深発言。「私、とても幸せだから!」と断言したという。
ケイティはインタビューアーに「今、真剣に交際している人がいると?」と再確認されると、「そうよ。もちろん!」と明るく答えた模様だ。
ケイティは現地時間23日、インスタグラム・ストーリーで、ほうきを持ったオーランドの似顔絵を手に持っている姿を披露していた。イラストには、ほうき(broom)とオーランドの姓のブルーム(Bloom)をかけて、「ORLAND BROOM(ブルーム)」と書かれていたため、インタビューアーが「あなたはMrs.Broomなの?」と尋ねた。ケイティはこの質問に対しては「違うわよ」と言いつつ、オチャメにウィンクしてみせたとのことだ。
オーランドが本命であることをほのめかしたケイティ。このまま順調交際が進めば、本当に“ミセス・ブルーム”になるかもしれない。