片瀬那奈、『ヒモメン』で川口春奈の姉に 美人姉妹の女子高生姿も公開

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)片瀬那奈、川口春奈
(左から)片瀬那奈、川口春奈(C)テレビ朝日

関連 :

片瀬那奈

川口春奈

 女優の片瀬那奈が、7月28日よりスタートする窪田正孝と川口春奈共演のドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)に、第2話から出演することが発表された。川口扮するヒロインの姉を演じる片瀬は、劇中で女子高生時代にも挑戦し、制服・ミニスカート姿を披露している。

【写真】川口春奈&片瀬那奈の制服ツーショット&場面写真

 本作は“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口)の同棲生活を描く社会派コメディ。片瀬が演じるのは、ウエディングプランナーとして働き、男性を仕事や年収で判断する気の強いゆり子の姉・春日桜子だ。

 もちろん桜子にとって、翔のようなヒモ男はもってのほか。しかも過去にゆり子は、ヤンチャそうな男の子と遊んでいるだけで姉の桜子にこっぴどく注意を受け、「付き合う相手は選びなさい!」とお叱りを受けて育っていた。

 第2話では翔が「連れて行きたい場所がある」と言い、ゆり子を結婚式場へ連れ出す。結婚式場に来たゆり子は、翔が結婚を考えてくれているのだと喜ぶも、翔の目的は無料試食会だった。翔の考えの甘さに落ち込むゆり子に追い打ちをかけるように、二人はその会場でウエディングプランナーとして働く桜子と鉢合わせしてしまう。ヒモを許さない桜子と、ヒモ男・翔の対決は果たして…!?

 そんな第2話では、ゆり子の小学生時代と高校生時代の回想シーンで、川口と片瀬が共に高校生役に挑戦し、眩しすぎる制服姿も見せている。大人な女性という印象が強い片瀬だが、制服も見事に着こなしており、ミニスカートから美脚をあらわにしている。

 ドラマ『ヒモメン』は、テレビ朝日系にて7月28日より毎週土曜23時15分放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access