アリアナ・グランデ、ピート・デイビッドソンとの結婚式は「来年」

セレブ&ゴシップ

  • twitter
  • facebook
婚約者ピート・デイビッドソンとの結婚式の予定について語ったアリアナ・グランデ
婚約者ピート・デイビッドソンとの結婚式の予定について語ったアリアナ・グランデ(C)AFLO

関連 :

アリアナ・グランデ

ピート・デイビッドソン

 今年6月、交際1ヵ月弱でコメディアンのピート・デイビッドソンと婚約した歌手のアリアナ・グランデ。結婚後は複合姓(グランデ=デイビッドソン)を名乗ることを見当していると話していた彼女の結婚式は「来年」になる予定とのことだ。

【写真】婚約者「ピート・デイビッドソン」フォトギャラリー

 Fox411によると、インタビュー映像で朝の情報番組『Good Morning America(原題)』に出演したアリアナは、ピートが運命の人と知った瞬間について「ただ感じるのよ。彼は全てにおいて完璧な上に、日に日に良くなっていく。彼に心から感謝している」と語り、人生の一瞬一瞬を充実して過ごしているという。

 結婚式について、「今、計画を立てているわ。友人と私、母…みんなでブレインストーミングを行って、アイデアを出し合っているところ」とアリアナ。「これほどの時間やエネルギーを私個人のことのために費やすのは初めてよ。魂と心が満たされていく感じ」と、結婚式のプラニングに励んでいることを明かしている。

 アリアナは運命の人ピートと結婚することを想像して、気が高ぶり「泣きそう」とコメントし、「すごくワクワクしている。最高よ。本当に楽しいわ。でも(結婚式)は“もうすぐ”ではない。おそらく来年になるわね」と語っている。

 インタビュー自体はアリアナのみとなっているが、インタビューの収録中にピートが挨拶にくる一幕もあり、映像にピートの姿が映っている。ピートが部屋から出て行く時に、アリアナが「愛している」と言っている姿が印象的だった。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access