クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

『まんぷく』瀬戸康史演じる神部、シュールすぎるCM提案に視聴者騒然「怖いよ~笑」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
瀬戸康史
瀬戸康史 クランクイン!

関連 :

瀬戸康史

長谷川博己

安藤サクラ

 安藤サクラ主演のNHK連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)の第21週「作戦を考えてください」(第118回)が20日に放送され、瀬戸康史演じる神部の考えたまんぷくラーメンのCMに、視聴者から「シューーールwww」「共食いwめっちゃ怖いw」「怖いよ~笑」などの声がSNSに寄せられた。

【写真】瀬戸康史演じる神部がCM監督に?『まんぷく』第118回フォトギャラリー

 まんぷくラーメンの全国展開を目指し、テレビCMを作ろうと考えた福子(安藤)たち。大学時代、映画愛好会に入っていた神部(瀬戸康史)を中心にプランを練り、自分たちでCMを作ることに。CMは、“主婦がまんぷくラーメンを作って子どもたちが喜んで食べる”という内容で、福子が主婦役を務めるのだが、撮影が始まると緊張でガチガチになってしまう…。

 CMのアイデアを考えてきた神部が「できました!3つ!」と笑顔で切り出すと、福子や萬平たちは期待で思わず身を乗り出す。「1つ目はアニメーションで作るコマーシャルです」とスケッチブックを取り出した神部。スケッチブックには2匹のニワトリの姿が描かれており「羽をムシられたニワトリ君はお湯で煮られて、チキンスープになり…」と説明。そうやってできたまんぷくラーメンを、もう1匹のニワトリが美味しそうに食べるという内容。

 自信たっぷりの神部が「どうでしょう?」と尋ねると、吉乃(深川麻衣)は少し怯えながら「なんや恐ろしい…」と一言。神部の考えたこのCM案に視聴者からは「共食いwめっちゃ怖いw」「神部それ共食いや」「鶏が鶏からできたラーメンを食べるCMとか嫌だよww」「鶏に祟られそう」などのツッコミが殺到。さらに「シューーールwww」「怖いよ~笑」「ダークサイドなコマーシャルw」などの声もSNS上に寄せられた。

 福子から「他のを見せて~」と促された神部は2つ目のアイデアを披露。スケッチブックには派手はスーツと蝶ネクタイを身につけた萬平の姿が。かつての栄養食品「ダネイホン」の広告を彷彿させる内容に、萬平は一言「ヤダっ!!」と固辞。このシーンにネット上には「全力で拒否!」「激おこ萬平ちゃん」などの反響が寄せられた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access