クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

乃木坂46・堀未央奈&与田祐希、迫真の演技に絶賛の声 『ザンビ』第7話

エンタメ

(左から)乃木坂46・堀未央奈、与田祐希
(左から)乃木坂46・堀未央奈、与田祐希 クランクイン!

関連 :

堀未央奈

与田祐希

 乃木坂46・齋藤飛鳥が主演を務めるドラマ『ザンビ』(日本テレビ/毎週水曜24時59分)の第7話が6日に放送され、実乃梨(堀未央奈)が聖(与田祐希)を抱きしめるシーンに「迫真の演技」「演技が素晴らしい」などの声が視聴者から寄せられた。

【写真】堀未央奈&与田祐希に絶賛の声 『ザンビ』第7話フォトギャラリー

 ザンビと化した生徒たちで溢れかえり、校内は惨劇と化していた。楓(齋藤)、実乃梨、聖は外部に連絡を取ろうとするが、校内の電話線が切られてつながらない。そこへザンビ村で出会った守口(片桐仁)が現れ、3人は一緒に校内から逃げる方法を模索する。しかし、外にもザンビがいて窓からも脱出できず、出入り口の扉も固く閉ざされていた…。

 校内から脱出するための方法を模索しつつ、ザンビから逃れる4人だったが、実乃梨と聖だけ取り残されてしまいザンビの襲撃にさらされる。楓は助けようと試みるが、守口から「人の心配している場合か! 行くぞ!」と逃げるように促される。なんとか空いている教室に逃れた実乃梨と聖だったが、憔悴仕切った聖は「どうして! どうして私たちがこんな目に会わなくちゃいけないの!?」と憤りをあらわにする。このシーンにネット上には「みおなー!!与田ちゃんを守ってー!!」などの反響が。

 絶望する聖を目の当たりにした実乃梨は「頑張ろうよ! きっと助かるから!」と励ます。しかし聖は「私たち今日ここで死ぬんだ…死んじゃうんだよ!」と絶叫。実乃梨はそんな聖の肩をつかみ「バカ言わないで! 私たちは死なない!」と力強く励ます。そして「聖のことは私が必ず守る」と実乃梨は聖のことをギュッと抱きしめる。このシーンに視聴者からは「堀ちゃんも与田ちゃんもいい演技するじゃん泣」「二人とも演技が上手い!」「迫真の演技だ」「乃木坂の未来が明るく感じた。未央奈、与田の演技が素晴らしい」などのツイートが殺到した。

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る