クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

元乃木坂46・衛藤美彩、交際報告 「誠実」「お幸せに」と反響続々

エンタメ

  • twitter
  • facebook
衛藤美彩
衛藤美彩 クランクイン!

 元乃木坂46の衛藤美彩が12日、自身のインスタグラムを更新し、プロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮と交際していることを公表した。ファンからは「美彩に幸あれ!」「お幸せに」といった祝福の声が集まっている。

【写真】交際を公表した元乃木坂46「衛藤美彩」フォトギャラリー

 衛藤は「本日 一部報道がありました通り、私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております」と公表。源田とは同じ大分県大分市出身であることを交際前から知っていたと明かし、「昨シーズンに取材をさせて頂いた際に 地元も近く共通の友人が何人もいることが分かり、大分仲間で集まる機会があり、そこで友人として交友が始まりました」と交友関係のきっかけを説明している。

 源田からは「グループ卒業後に交際を申し込まれました」と語り、「その彼の誠実さに惹かれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせて頂く事になりました」と交際に至ったことを説明している。

 また、ファンや関係者に対しては、「この件でびっくりさせてしまったファンの皆様、ご迷惑をおかけしてしまった関係者並びにスタッフの方々、球団関係者の皆様、本当に申し訳ありません」と謝罪。「今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、そして彼が1日でも長く 大好きな野球ができることを願い、側で支えていきたいと思っておりますので どうか暖かく見守ってくださると幸いです」とお願いしている。

 現在26歳の衛藤は2011年に「ミスマガジン2011」グランプリを受賞。同年、オーディションを経て乃木坂48の1期生として加入した。今年3月31日をもって同グループを卒業。現在、『プロ野球ニュース 2019』(CSフジテレビONE/月曜から日曜23時放送)水曜日キャスターを担当している。

 一方、源田は衛藤と同い年の26歳。社会人野球・トヨタ自動車より入団し、2017年の新人王を獲得。昨季にはゴールデングラブ賞を受賞するなど、今や西武不動のショートとなっている。

 ファンからは、2人に対する祝福のコメントのほか、交際に至った経緯を説明する衛藤の誠実な文章に対して「とても好感が持てました」「なんて誠実なんですか!」といった称賛の声も。また「ライオンズの宝になるであろう源田さんをこれからも支えてあげてください!」といった西武ファンと思しきコメントも見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/misa_eto_official/

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv