クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

橋本環奈、“ヒモ体質”を告白 結婚願望は「全然ない」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
橋本環奈
橋本環奈 クランクイン!

関連 :

橋本環奈

きゃりーぱみゅぱみゅ

最上もが

 女優の橋本環奈が、12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系/毎週日曜7時)に出演。恋愛や結婚観、さらにはSNSの誹謗中傷に対する向き合い方まで幅広く語った。

【写真】環奈&きゃりー&もがの“かわいすぎる”オフショット

 この日橋本は、プライベートでも親交の深い最上もが、きゃりーぱみゅぱみゅと共に登場。3人は休日を一緒に過ごすこともあるそうで、橋本はオフの2日間を、最上ときゃりーそれぞれと1日ずつ過ごすこともあると明かした。

 橋本は、最上の家に遊びに行ったこともあると告白。すると最上は、橋本との1日について「ご飯食べて、マリカー(マリオカート)して、ゲラゲラ笑って帰る」と振り返り、「自分が作ったご飯を美味しく食べてくれる」と述べた。これに対し橋本は、「私ヒモ体質だなって気づかされましたよ、あの日に」と笑った。

 さらにきゃりーも、橋本に食事をご馳走したときの彼女の反応を述懐。「全部食べていいよとか言うと、『えっいいんスか?』『ご飯お代わりします!』と言ってくれる」と、意外にも豪快な橋本の態度を語った。

 話は恋愛に関する話題へ。橋本は結婚願望について「全然ない」と断言。だが、きゃりーが「遺伝子は残してくださいね」とお願いすると、最上も「子育て手伝うんで」と協力を買って出ていた。

 さらにきゃりーは、橋本の今後の恋愛について「環奈ちゃん、『熱愛』とか(報道が)出たら……」と勝手に落ち込むと、最上も「すっごいショック受けそう」と共感。きゃりーは「国民全員が大丈夫って言ってくれる人か、一般の方とかだったら」「年上の男性が合いそうだな」など、橋本の将来の恋人候補について妄想を膨らませていた。

 彼女たちのトークはSNS上での誹謗中傷についても及んだ。きゃりーが、「立ち位置的にネットで『劣化』や『太った』と書かれやすい」としながら、橋本については、「バッシング受けたとしても全然余裕なの。『全然気にしないっすね』って、めっちゃ、米食べてて、かっけ~!って」と、ハートの強さを称賛していた。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access