柏木由紀の制服ショット 本人は自虐も「全然OK」「似合ってる」の声

AKB48の柏木由紀が6日、自身のインスタグラムを更新し、グループのデビュー曲『会いたかった』の制服を着用した写真をアップ。「制服がそろそろきついことは分かっている模様...」と自虐したが、ファンからは「似合ってる」などの絶賛コメントが寄せられている。
【写真】柏木由紀の制服姿
自身も出演する『AKBINGO!』(日本テレビ系/毎週火曜24時59分)のロケで「『会いたかった』のMV撮影場所にいきました」と柏木。3期生として加入したため、デビューシングルでもある同曲のミュージックビデオの撮影には参加していなかったことから「当時の制服初めて着た!」と報告。当時、先輩・大島優子が着用していた衣装を借り、制服ショットを披露した。柏木は「エモ!!!!」と感動した様子だったが、一方で「(なお、本人、制服がそろそろきついことは分かっている模様...)」と自嘲気味につづった。
それでも、コメント欄には「全然大丈夫!似合ってて可愛いよ」「どこがキツイの?!可愛い!!!!!!」「超可愛い全然OK!」など、反響の声が投稿された。
引用:https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/