クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

清原翔、『恋つづ』出演決定 上白石萌音&佐藤健の仲をかき乱す御曹司に

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演する清原翔の場面写真
ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演する清原翔の場面写真(C)TBS

関連 :

清原翔

上白石萌音

佐藤健

 女優の上白石萌音が主演を務め、俳優の佐藤健と初共演するドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系/毎週火曜22時)。今夜放送の第7話(2月25日放送)から、俳優の清原翔が出演することが発表された。難しい症例の病を抱えたイケメン御曹司役を演じる。

【写真】ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演が決まった「清原翔」

 円城寺マキによる同名漫画をドラマ化する本作は、超ドSのドクターへの一目ぼれがきっかけでナースとなった主人公が、無謀ながら真っすぐに思いを伝え続ける、医療×愛×冒険の物語。上白石、佐藤のほか、香里奈、毎熊克哉、渡邊圭祐、山本耕史、吉川愛、堀田真由、お笑いコンビ・ミキの昴生らが顔をそろえる。

 清原が演じるのは、難しい症例の病を抱え、日浦総合病院に入院してくる上条周志。上条はある日、街中でひょんなことから七瀬(上白石)と知り合う。その時に起こったアクシデントがきっかけで、七瀬が看護師であることを知った上条は、特別室のVIP待遇で日浦総合病院に入院してくる。大企業の社長の御曹司である上条は、七瀬を自分専属の看護師に指名してきて…。

 男性ファッション誌「MEN’S NON‐NO」の専属モデルとして人気の清原は、CMや映画、ドラマにも出演し、昨年放送のNHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインの兄を演じて一躍注目の存在となった。現在も数々の作品に出演するほか、情報番組でプレゼンターに就任するなど活躍の幅を広げている。そんな清原が今作で演じる上条は、七瀬と天堂の関係を揺るがす存在となるのか、イケメン御曹司・上条の言動、そして今後の展開から目が離せない。

 「患者がナースに恋をする設定は、ないことはないなと思いました(笑)」と語る清原は、「七瀬ちゃんと天堂先生の仲をごちゃごちゃさせる役をやらせていただきます。楽しんでやらせていただいています。みなさまぜひご覧ください!」とコメントした。

 清原翔が出演する火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』はTBS系にて毎週火曜22時放送。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access