クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

NMB48・村瀬紗英、へそ出し未公開カット解禁 ファースト写真集発売前重版も決定

エンタメ

 4月22日に発売される、NMB48の“おしゃれ番長”村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』(主婦と生活社)の発売前重版が決定。併せて重版を記念して、へそ出しショットなど未公開カットが解禁された。

【写真】NMB48・村瀬紗英、ドSボディのおへそをチラリ

 NMBでは、その突出したファッションセンスから女性人気もずば抜けている村瀬。自身のファッションSNS「wear」では多数のフォロワーを抱え、自身のアパレルブランドもプロデュースするほど大きな影響力を持っている。また、2018年に韓国のオーディション番組『PRODUCE48』に出演した際は、「破壊的美貌」などと称され現地でも熱烈なファンを獲得。翌年の自身の誕生日には、韓国の有志ファンが新沙駅壁にお祝い広告を出したほどの人気ぶりを見せている。

 そのような背景と、本人自身も大好きで思い出の詰まった地であることから韓国で撮り下ろされた本写真集。わずか1ヵ月という急ピッチで鍛え上げた、“ドSボディ”とも称される完璧なボディラインを惜しげもなく披露している。

 この度、そんな本作の発売前重版が決定。22日の発売を控え、写真集にまつわるインタビューやアザーカットも続々と公開される中、「ドキドキしながら見たよ」「どのカットもヤバすぎる」「まさに“美”」と、興奮気味の感想が多数寄せられ、予約購入者限定で閲覧できる特別サイトを見るために、ファンからは途切れることなく購入証明のツイッターDMが届いている。

 村瀬は「早く皆さんのもとに届いてほしくて、今はドキドキしながら過ごしています。そして! まさか、まさかの! 発売前に重版が決定して!! 本当にありがたく、嬉しいです!! たくさん話題にしていただき、嬉しい声を届けてくださってありがとうございます。もっともっとたくさんの方の目に留まりますように!『Sがいい』楽しみに待っていてくださいね!」とメッセージを寄せた。

 また、解禁された未公開カットは2枚で、薄紫のランジェリーをめくってへそ出し姿を笑顔で見せているカットと、真っ赤な口紅で力強くこちらを見つめる村瀬のアップをとらえたカットとなっている。

 村瀬紗英ファースト写真集『Sがいい』は、主婦と生活社より4月22日発売。価格は2000円(税別)。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv