クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

ローランドのいつもと違う姿にギャップ萌え “同棲中の彼女と過ごす”Web動画公開

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ローランド出演のWeb動画「REDorWHITE by ROLAND/REDver.」より
ローランド出演のWeb動画「REDorWHITE by ROLAND/REDver.」より

 ホストのローランドが、コスメブランド「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」のWeb動画に出演。ローランドが1人2役でいつもとは違う姿を披露する2バージョンのショートドラマとインタビュー動画が公開された。

【写真】“彼女と過ごす”ラフな格好のローランドが新鮮! Web動画「REDorWHITE by ROLAND」より

 パリ髄一のパティスリー「ラデュレ」から誕生した、エレガントで優美な女性の美しさを実現するコスメブランド「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」。今回は、同じくエレガントで優美な雰囲気を身にまとうローランドを起用し、日々の女性の美しさを華やかに演出するアイテムの魅力を、ローランド演じる“赤いローランド”と“白いローランド”を主役にしたストーリーを通して伝える。

 公開されたWeb動画は、“赤いローランド”と“白いローランド”が主役の2つのバージョン。同棲中の彼女と過ごすローランドの日常を描く内容となっている。「REDver.」では、ハツラツとした“赤いローランド”が、少しおっちょこちょいで可愛らしい一面を見せ、「WHITEver.」では、“白いローランド”が優しく彼女に寄り添うような甘い雰囲気を披露。普段強気な印象のローランドが、いつもとは違う雰囲気で彼氏役を演じ、普段のローランドとのギャップや、“赤”と“白”のキャラクターの違いが楽しめるショートドラマが完成した。

 撮影を終えたローランドは「普段スーツを着ていることが多いので、あまり着ないような衣装だったりとか、いつもとは違うところが見られるような撮影になったのではないかと思います」と振り返り、撮影でのエピソードとして「メイクをしてあげるじゃないですか、こうやって。僕自身も普段メイクするんですけど、そこまで知識が無いので、筆の使い方を、『こういう使い方しないんですよ』と(スタッフから)習って。やっぱり女の子って色々毎日大変なんだなっていうのが、改めて分かったというか。チークの塗り方、この撮影で学びましたね」とコメントした。

 そして、動画での赤と白のローランド、どちらが自分に似ているかという質問には「普段朝食を自分であんまり作ることが無いので、どっちかって言うと白色、『白のローランド』だと思います」と回答。また、好きな女性には積極的に褒める方かを聞かれ、「もう褒め倒します、女の子には。やっぱりいい女がいたら、褒めるのがマナーだっていうのは、幼少期から教わってきた、男としての嗜みの一つだったので」と明かし、「素敵な女性がいたら『素敵ですね』と言うようにしてますね、普段から」とプライベートでの女性の褒め方を語った。

 ローランドが出演するコスメブランド「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」のWeb動画とインタビュー映像は公開中。

「REDorWHITE by ROLAND/REDver.」
「REDorWHITE by ROLAND/WHITEver.」
Web動画「REDorWHITE? by ROLAND」インタビュー動画

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv