杉咲花、「何かと縁のある」北村匠海と2ショット公開に「幼なじみ尊い」の声

関連 :
女優の杉咲花が19日に自身のインスタグラムを更新。以前“幼馴染のような仲”と明かしていた俳優の北村匠海との2ショットを公開すると、ファンからは「幼なじみ尊いです」「最高」などの声が相次いだ。
【写真】杉咲花&北村匠海の“幼なじみ”2ショット
杉咲が「何かと縁のある匠海氏」と投稿したのは、自身と北村の2ショット。杉咲は2019年1月にもインスタグラムで北村との2ショットを披露し「実は彼とは幼馴染のような仲でして、出会ってから13年ほどが経ちました」とコメント。2人は2019年公開の映画『十二人の死にたい子どもたち』で共演を果たしている。今回の2ショットは発売中の雑誌「FIGARO」撮影時のオフショットのようだ。
気心が知れた幼なじみのような2人のリラックスした雰囲気の伝わる2ショットに、ファンからは「幼なじみ尊いです」「幼なじみ最高です」「花ちゃんかわいい~~!匠海くんかっこいい~~!」といったコメントが集まっている。ほかにも「見る度に綺麗になってる」「お花さん大人っぽいですね」など杉咲の美しさを称賛する声も寄せられていた。
引用:「杉咲花」インスタグラム(@hanasugisaki)