クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『ZIP!』お天気キャスター貴島明日香、来年は「演技とかやったことないことにチャレンジしたい」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
カレンダー発売イベントを開催した貴島明日香
カレンダー発売イベントを開催した貴島明日香 クランクイン!

 情報番組『ZIP!』(日本テレビ系/月曜~金曜5時50分放送)のお天気キャスターを務めるモデルの貴島明日香が8日、都内で「『貴島明日香』2021年カレンダー」発売イベントを行い、カレンダーの見どころやお気に入りカット、2021年の抱負などを語った。

【写真】2021年カレンダー発売イベントに登場した貴島明日香

 イベントに登場した貴島は来年のカレンダーの見どころを「前回のカレンダーと違って寄り目(の写真)が多めです。顔アップが多いですね」と解説。さらに「家族へ送ったら、お父さんが自分の部屋、リビング、自分の職場に飾ると言っていました(笑)」と明かした。

 お気に入りの1枚は、二子玉川の河川敷で撮ったランニング風景。「自分がおでこを普段出さないので、今回はおでこ出しをカットに入れてみました。普段絶対しない格好なので、自分にとって新鮮な気持ちだったので選びました」と紹介した。

 「ZIP!」ファミリーに見てほしいカットは、ニットの衣装ですっぽり顔を包んだ愛くるしい1枚。「スタッフさんは毎日一緒にいて家族みたいな存在。いつもモデルっぽい写真を見せるとイジられます(笑)。(モデル業も)『ちゃんとやってますよ!』というのを見ていただきたいです」と話した。

 今年も早11月。1年を振り返って「今年はコロナがあって活動の幅は狭くなったけど、自分の好きなこと、ゲームや飼っている2匹の猫のこととか、自分の好きを仕事につなげられた1年でした。自分らしい仕事がたくさんできました」とニッコリ。

 2021年の抱負を問われると「もっと私らしい仕事、自分を知ってもらえるようなことをしたいです」と語り、先月開設したYouTubeチャンネル『あすかさんち。』についても「最近始めたので、色んなことにチャレンジしていきたいですね。あとは、映像系のお仕事とか演技とかやったことないことにもチャレンジしたいです」と意欲を見せた。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv