クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

ゆきぽよ、約5㎏の減量成功で笑顔 「中身も体も変わった」と涙

エンタメ

 モデルでタレントのゆきぽよが25日、ライザップオンライン記者発表会に登壇。2ヵ月間ボディーメイクに励み、体重-4.6kg、体脂肪-6.7%、ウエスト-11.7cmを達成した美ボディーを水着姿で披露。また、友人男性が薬物使用で逮捕されたとの報道に対して改めて謝罪し、「中身も体も変わった」と涙を浮かべる一幕があった。

【写真】約5㎏減量のゆきぽよ、ダイエット前の写真と並んで撮影

 水着姿でステージに登壇したゆきぼよ。「この場をお借りして少しお話をさせてください」と切り出し、「1月の報道で世間の皆さまにご心配をかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この2ヵ月間はただ反省するだけではなく、自分自身と徹底的に向き合い、心と体を整えてきました。その中で、今まで支えてくださったファンの皆さん、関係者様、スタッフの皆さんへの感謝の気持ち強くなり、お仕事で皆様に恩返しができたらと強く思っています。この仕事が本当に大好き。今後も新しく生まれ変わった私を宜しくお願い致します」と誠意をもって謝罪した。

 報道のあった時期にライザップをスタートしたが、「最初は気持ちがいっぱいいっぱいで、痩せるどころではなかった」と当時の心境を打ち明け、「『体を鍛えることで一緒に心も鍛えられる』とトレーナーさんから言われて、本当に心も強くなりました。自分との向き合い方や努力の仕方はしてきたつもりでもできてなかった。ほぼ毎日通い、本当の努力の仕方をトレーナーさんに教えていただきました」と回顧。担当の女性トレーナーに対して、「この2ヵ月間、誰も私の言葉を信じてくれないような状況の中で、私を信じ続けてくれて。この状況から逃げずに自分を顧みて変われると想わせてくれた人。貴重な時間でした」と感謝した。

 自粛期間中、体重が1年間で約5kgも増えたというゆきぽよ。それまでのダイエットは極端な食事制限のみでトレーニングはしてこなかったが、ライザップで筋トレや食事に対する意識が変化し、「筋肉に話しかける人の気持ちが分かった」としみじみ。また、ボディメイク挑戦前の前の姿を見て、「全然違う! 職業モデルってよく言えましたよね。ライザップさんに通ってなかったらもっとひどいことになっていたと思います」と苦笑い。

 同日から放送されるCM撮影後もトレーニングを続け、最大-5.7kgで現在は45kg台に。「中学生以来の私史上最高ボディー。今でも泣きそうになりますし、有言実行できたと思います」と胸を張り、5月に発売される写真集は「新しく生まれ変わったという証になる写真集。今回は無修正で出します」とニヤリ。最後には「2ヵ月前まで体形もそうでしたし、中身も未熟でした。でもたった2ヵ月で人は変われるし、1歩踏み出せば新しい自分に出会えると思う。私も体も中身も変わることができました。これからも前向きにいろいろなお仕事にどんどんチャレンジしたいです」と涙を浮かべながら誓っていた。

ゆきぽよ ライザップで約5㎏減量成功! 「グラビア」篇15秒
ゆきぽよ、ライザップで約5㎏の減量に成功

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv