梅沢富美男 関連記事

  • 3月20日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)に登場する、有村藍里

    有村藍里、整形告白後テレビ初出演 今夜『梅ズバSP』に登場

    エンタメ

     タレントの有村藍里が、今夜20日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系/21時)に出演。有村にとって整形を告白して初めてのテレビ収録での出演となる。@@cutter MCを梅沢富美男が務め、楽屋で聞いたうわさ話を直接本人に聞いて確かめるというトークバラエティー『梅沢富美男のズバッと聞きます!』。  2時間スペシャルとなる今夜のゲストは女優・有村架純の姉でタレントの有村藍里。藍里は同局のドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』で美容整形を告白し、頭蓋骨を6分割する「顎矯正手術」に挑んだ。今回の番組は、有村にとって整形を告白して初めてのテレビ収録となる。  番組ではニューヨーク発のダイエット法「ゼロトレ」を特集。考案者の女優・石村友見がスタジオに登場し、肩こりと腰痛改善に効果が期待できる最新ゼロトレをテレビ初公開。ゲストとして登場するKing & Princeの神宮寺勇太と永瀬康が最新ゼロトレに挑戦する姿も放送される。  『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』は、フジテレビ系にて今夜20日21時放送。

  • 『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』より

    今夜!後藤久美子、13年ぶりバラエティ出演で娘・エレナと親子共演

    エンタメ

     女優の後藤久美子が、今夜放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系/8月8日21時)で、13年ぶりにバラエティ番組に出演。娘のエレナ アレジ 後藤と“最初で最後の”親子バラエティ共演が実現する。@@cutter 俳優でタレントの梅沢富美男が、楽屋で聞いたうわさ話を直接本人に聞いて確かめるというトークバラエティー『梅沢富美男のズバッと聞きます!』。2時間スペシャルとなる今夜のゲストは、日本での活動を開始したエレナ アレジ 後藤。番組では、彼女の映像ディレクターとしての初仕事に密着。この独占密着ロケには、母である後藤久美子も登場し、今回が最初で最後だというバラエティ番組での親子共演が実現する。  さらに、スタジオではMCの梅沢が、エレナに「父の総資産は400億円って本当?」など、セレブな彼女にまつわるさまざまなうわさ話を本人に質問していく。  また番組には、ドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系/毎週木曜22時)から、主演の山崎賢人と、上野樹里、藤木直人、戸次重幸が登場。梅沢に代わって、平成ノブシコブシの吉村崇が撮影現場に出張し、山崎の恋愛観や、上野の結婚生活に切り込んでいく。  ほかにも、現在は台湾で“とある仕事”で大成功を収めている、ディーン・フジオカの妹で元アイドルの藤岡麻美や、ブライダルデザイナーの桂由美、突然の休養を宣言したピーターらが登場し、トークを展開する。  『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』はフジテレビ系にて今夜8月8日21時放送。

  • 『梅沢富美男のズバッと聞きます!』より

    広瀬香美、LA豪邸での私生活に密着 梅沢富美男の感想は…?

    エンタメ

     『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系/毎週水曜22時)の5月9日放送回に、冬ソングの女王・広瀬香美がVTR出演。ロサンゼルスの超高級住宅街にある豪邸が初公開となるほか、全てを『ロマンスの神様』にささげる超ストイックな私生活に密着取材した模様が明らかになる。@@cutter 本番組は、梅沢が楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を、直接本人に聞いて確かめるトークバラエティー。数々のヒット曲を出し、冬の歌だけを集めたベストアルバムではダブルミリオンを記録。まさに冬ソングの女王である広瀬は、冬以外に何をしているのか。番組は広瀬の私生活に独占密着する。  早朝から30年間欠かさず続けているという10項目以上にもおよぶボイストレーニングをぶっ続けで3時間こなし、さらに休むことなく筋肉トレーニングを1時間。圧倒的な練習量によって喉は筋肉で固くなり、倒れ込むまでトレーニングをする広瀬。彼女は80歳になっても『ロマンスの神様』を原曲キーで、むしろ原曲キーからあげて歌いたいと、その全ての生活を捧げていた。しかも、車の運転中であってもボイストレーニングを始めるなど、暇さえあれば練習をしてしまう。  ちょっとやり過ぎな生活を送る広瀬は、「一番刺激的で、本当に生きてるなと感じるのは練習している時」「できればコンサートとかもやりたくない。コンサートやってると(練習できないから)上手にならないでしょ」と思いを明かす。そんな超ストイックな広瀬にも、歌手デビューするまでの期間に自身が“暗黒時代”と呼ぶ時代があったという。番組では、その“暗黒時代”から救い出し「歌手の扉を開いてくれた人。私を歌手にしちゃった人」と言わしめる恩人に27年ぶりに再会する。  広瀬香美が登場する『梅沢富美男のズバッと聞きます!』は、フジテレビ系にて5月9日22時放送。

  • 梅沢富美男&ブルゾンちえみ、「24時間テレビ」スペシャルサポーターに決定!

    梅沢富美男&ブルゾンちえみ、「24時間テレビ」スペシャルサポーターに決定!

    エンタメ

     この夏、第40回目を迎える日本テレビの「24時間テレビ」。メインパーソナリティの櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎に加え、スペシャルサポーターとして梅沢富美男、ブルゾンちえみが新たに就任したことが発表された。@@cutter 今年のテーマは「告白 ~勇気を出して伝えよう~」。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける。  新たに就任した梅沢は「40回という節目の回に、スペシャルサポーターとして選んでいただき、光栄です」と感謝を表し、「24時間起きていられるか少し心配でもありますが、無事務め上げたいですし、今は24時間テレビで自分になにができるか、その事で頭がいっぱいです」と心境を明かす。  一方、ブルゾンちえみは「小さい頃から見ていた、夏の風物詩の24時間テレビにスペシャルサポーターとして参加できることは非常に光栄です。24時間の生放送、ドキドキな気持ちもありますが、自分の力を100%出し切りたいです」と意気込みを示している。  今回、メインパーソナリティの3人と初のチャリティーパーソナリティを務める石原さとみ、そして梅沢とブルゾンちえみと同じくスペシャルサポーターの東野幸治、宮迫博之、後藤輝基、渡部建らが今年の「24時間テレビ」を盛り上げる。また、番組内で放送されるドラマスペシャルは、亀梨主演による『作詞家 阿久悠物語(仮)』が決定している。  『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』は、日本テレビ系にて8月26日~27日放送。

あわせて読みたい

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access