日高優月 関連記事

  • (左から)荒井優希、北川綾巴、日高優月

    SKE48・北川綾巴、ファンが見てくれるなら「脱いでいいかな」

    エンタメ

     SKE48の北川綾巴、荒井優希、日高優月が、21日に都内で開催された『SKE48の10乗』(扶桑社)出版記念お渡し会に出席した。10周年イヤーで挑戦してみたいことに話が及ぶと、北川は「やっぱり、ナゴヤドームに立つことが一番の目標で。やっぱり、10周年の今、立たなきゃなっていうのはあるんですけど、着々と皆で歩んでいって、大成功という形にしたいので、それまでは修業を重ねます」と語った。@@cutter 『SKE48の10乗』は、SKE48の10年間の活動記録をはじめ、「週刊 SPA!」連載における蔵出しショット、撮り下ろしグラビア、インタビューなどが盛りだくさんのメモリアルブック。北川はその魅力を「これを見れば、今のSKEがまるっと分かるかなと思います。SKEメンバー全員載っているところがポイントです」とアピール。  荒井は「本が出るって聞いたときに、『自分、載ってないんじゃないかな?』って思うメンバー、結構いると思うんですけど、メンバーにもすごく言いたい。皆載ってるし、なんならちょっと、正直載せてほしくなかった初期の写真とかまで載っちゃってて」とコメント。「私たちは恥ずかしいんですけど、でもファンの方はうれしいんじゃないかなって思うので、全メンバーのファンの方に見ていただきたいなって思います」と続けた。  一方の日高は「この10年間が、ずっしり凝縮されているんじゃないかなと思います」としたうえで「じっくり見たら、ちゃんと自分の成長記録みたいな感じで載ってるので、すごく見入っちゃいました」とご満悦だった。  その後、荒井と日高は、北川が自身の新成人としてのグラビアページを恥ずかしがっていることを暴露。北川は「ちょっと恥ずかしさはあるんですけど、やっぱりファンの皆さんが見てくださるなら、まあ、脱いでいいかな」と発言して会場を沸かせていた。  『SKE48の10乗』は、扶桑社より発売中。

あわせて読みたい

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access