荒木飛羽 関連記事

  • 日曜ドラマ『あなたの番です』第10話場面写真

    今夜『あなたの番です』第1章最終回、木村多江に監禁された田中圭は…

    エンタメ

     女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務める日曜ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第10話が今夜放送される。早苗(木村多江)に監禁された翔太(田中)は、早苗の秘密を知る。一方、菜奈(原田)は翔太の行方を追いながら、これまでの事件について推理を巡らせ…。@@cutter 早苗によって402号室の隠し部屋に監禁された翔太と黒島(西野七瀬)。隠し部屋には、見知らぬ少年(荒木飛羽)がいた。翔太と黒島は、その少年と早苗、正志(阪田マサノブ)の秘密を知る。  菜奈は翔太が勤めるスポーツジムから、翔太が無断欠勤しているという連絡を受ける。翔太を捜し始めた菜奈は、前夜に翔太が強引に侵入したという402号室を訪ねる。  菜奈から翔太の行方を聞かれた早苗は、何食わぬ顔で一緒に翔太を捜すと言う。早苗は、菜奈を正志の勤める警察署へ連れていく。菜奈は翔太の捜索願を正志に託すが…。  翔太がいなくなったのは、これまでの事件の犯人を突き止める証拠を握ったからなのかもしれない。そう考えた菜奈は、改めて推理する。考えをめぐらせるうち、菜奈は藤井(片桐仁)が交換殺人ゲームで名前を書いた医師・山際を殺した犯人が誰なのか、ある人物に行きあたる…。  日曜ドラマ『あなたの番です』第10話は、日本テレビ系にて今夜6月16日22時30分放送。 

  • 『あなたの番です』に出演する(左から)西野七瀬、木村多江

    『あなたの番です』西野七瀬がまさか…! 木村多江に反響「怖すぎる」(ネタバレあり)

    エンタメ

     原田知世と田中圭がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第9話が9日に放送され、手塚翔太(田中)が榎本早苗(木村多江)の自宅で隠し部屋を発見したシーンに、視聴者から「マジで怖すぎる」「ガチでヤバい」などの声がSNSに殺到した。(以下、ネタバレを含みます。ご了承の上、お読みください)@@cutter 菜奈(原田)は翔太に、引っ越しをしようと提案。ゲームを止めようとしたものの朝男(野間口徹)や浮田(田中要次)は殺され、さらに木下(山田真歩)に見せられた“302号室の人”と書かれた紙で、菜奈と翔太、どちらかがターゲットになる可能性もゼロではない。そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と話すうち、翔太と菜奈は早苗が誰かを殺しているのかもしれないと考えてしまう…。  早苗とその夫の正志(阪田マサノブ)が何かを隠していると察知した翔太は、正志が出勤し、早苗が玄関から出てきた一瞬の隙をついて、榎本家に潜入し、中から鍵とチェーンをかけてしまう。早苗が家に入られない間に、隠し部屋を発見。翔太が隠し部屋の扉を開くと、そこには手をしばられ猿ぐつわをかまされた黒島沙和(西野七瀬)の姿が。このシーンにネット上は「え!?黒島ちゃん!?」「監禁はないわぁ…」など驚きの声があふれた。  翔太は隠し部屋で沙和をしばる縄を解こうとすると、そこに早苗が姿を表す。早苗はこれまでの穏やかな姿が嘘のように表情を一変させ、鬼の形相で「ダメー!」と絶叫すると、手に持っていた刃物を翔太に向けて振り下ろす。この展開にネット上には「めちゃくちゃ怖すぎるマジで怖すぎる」「ガチでヤバいやつやん!!」「やばすぎて心が追いつかない」などの反響が殺到。さらに早苗を演じる木村のひょう変ぶりに視聴者から「木村多江さんの本領発揮」「多江さんの怖い演技大好き」「トラウマになりそう」などのツイートが多数寄せられた。  早苗が振り下ろした刃物が太ももに直撃した翔太は、隠し部屋に倒れこんでしまう。そこで翔太は、手錠につながれた正体不明の少年(荒木飛翔)を目にする。突然登場した少年の姿に、放送後SNSでは「なんで少年を監禁する必要があったのか?」「隠し子じゃなくて誘拐説」「戸籍がない子ども…とかなのかなぁ」などの憶測が飛び交った。

  • 日曜ドラマ『あなたの番です』完全版ポスター

    『あなたの番です』、ポスター完全版解禁 ついに全貌が明らかに

    エンタメ

     女優の原田知世と俳優の田中圭がダブル主演を務める日曜ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)より、ポスターの完全版が公開された。これまで隠されていた左上には、第9話に初登場し、ストーリーの重要な鍵を握る謎の少年(荒木飛羽)の姿が写っている。@@cutter 本作は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”の2人が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。  以前のポスターでは“日テレ”のロゴで隠されていた左上に写っている人物は、第9話で菜奈(原田)の親友・榎本早苗(木村多江)が住む402号室内の隠し部屋で見つかった謎の少年。翔太(田中)がその部屋に踏み込むと、黒島沙和(西野七瀬)が手錠と猿ぐつわで監禁されており、部屋の隅には少年がうずくまっておびえていた…。ストーリーの重要な鍵を握る彼の正体は、第10話(6月16日放送)で明らかになる。  第10話では、402号室の隠し部屋で拘束された黒島を見つけた翔太が、早苗に倒された勢いで頭を打って意識を失い、黒島とともに監禁される。翔太と黒島は、隠し部屋にいた見知らぬ少年と早苗、正志(阪田マサノブ)の秘密を知る…。  謎の少年を演じる荒木は茨城県出身の13歳。これまで、ドラマ『HiGH&LOW』シリーズ(日本テレビ)で窪田正孝の幼少期役、映画『ヒロイン失格』(2015年)とドラマ『好きな人がいること』(2017年/フジテレビ)で山崎賢人の幼少期役、ドラマ『トドメの接吻』(2018年/日本テレビ)で新田真剣佑の幼少期役など、数々のイケメン俳優の幼少期役を演じてきた。また、大河ドラマ『西郷どん』(2018年/NHK)、連続テレビ小説『半分、青い。』(2018年/NHK)にも出演。JUNON「2018年ネクストブレイク美男子」にも選出されている。  日曜ドラマ『あなたの番です』は、日本テレビ系にて毎週日曜22時30分放送。

あわせて読みたい


トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access