松川菜々花 関連記事

  • プラチナム次世代カレンダー発売イベントに出席した(左から)松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈

    “可愛いすぎる音大生”みうらうみ、3月卒業で「今年は演技を頑張りたい」

    エンタメ

     モデルのみうらうみ、松川菜々花、遠山茜子、黒木麗奈が、9日に都内で開催されたプラチナム次世代スターカレンダー POP UP SHOP開催記念イベントに出席した。「可愛いすぎる音大生」として知られるみうらは、演技への意欲や、バレンタインデーの予定を明かした。@@cutter 松川と黒木のペア、遠山とみうらのペアそれぞれが、昨年の11月に沖縄で撮影を行った今回のカレンダー。使用されている写真は4人それぞれが選んだそうで、みうらは「顔の表情を一番気にして選びました。一枚一枚、ちょっとした角度でも、顔の表情が違って見えたりしたので」と振り返った。  3月に音楽大学を卒業するみうら。以降の活動については「去年くらいから、演技の方も始めていて。なので今年は、演技の方をたくさん力を入れて頑張りたいなって思っています」と意気込みを語った。  そして話題はバレンタインデーの予定に。みうらは家族と友達に贈ると言い「お菓子を作るのが大好きで、マカロンとガトーショコラを作る予定」とコメント。『JELLY』専属モデルの遠山は、同じ質問を受けると「作らなそうに見られるんですけど、けっこうお菓子作りできるので、作ろうと思います!タルトとか、超得意なので。高校の時とか、よく作っていました。フルーツタルト、生チョコタルト、プリンタルトとか、超楽ちんなので。けっこう作っていました」と料理の腕前をアピール。  「チョコよりもクッキーを作りたいなあと思っていて」と明かした黒木は「作ってみんなに配りたいなって思うんですけど、家にオーブンがないんですよ(笑)。だからちょっと今、どうしようかなあって迷っています」とのこと。そして『non-no』専属モデルの松川は「弟が生チョコ大好きで。毎年『作って作って』と言われるので、今年も(作ろうと思います)」と弟思いな一面を見せていた。  『プラチナム次世代スターカレンダー みうらうみ 2019~2020年』『プラチナム次世代スターカレンダー 松川菜々花 2019~2020年』『プラチナム次世代スターカレンダー 遠山茜子 2019~2020年』『プラチナム次世代スターカレンダー 黒木麗奈 2019~2020年』は3月5日に同時発売。

あわせて読みたい

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access