道端カレン 関連記事

  • (左から)「Mercedes me GINZA the limited store」オープニングセレモニーに登場した、尼神インターの誠子と渚

    尼神インター・誠子、ゴージャス衣装で銀座に登場 「私の居場所」と自画自賛

    エンタメ

     お笑いコンビ・尼神インターの誠子&渚とモデルの道端カレンが、15日に都内で開催された「Mercedes me GINZA the limited store」オープニングセレモニーに出席。ゴージャスな衣装で登場した誠子は、理想のドライブを聞かれると「王子様と夜景を見ながらドライブがいいで~す!」と願望を明かした。@@cutter 今回、8月25日までの期間限定でオープンした「Mercedes me GINZA the limited store」では、ワークショップやグルメを楽しむことができるほか、雑貨の販売も行っている。誠子はストアを見まわして「本当にラグジュアリーな空間で、『あ、私に合うな』って思いました。私の居場所だって、思いました」と自画自賛。  衣装のポイントに話が及ぶと「とびっきりゴージャスに決めてきました」と誠子がニッコリ。すると渚は、「いろんなもん持ってるもんな。サングラスから首にスカーフ巻いて、鞄までな」と言い「手あたり次第、全スタッフさんからいじられてるやん(笑)」とツッコミをいれる一幕も。  これを受けた誠子は「やめてください。いじるとかいじらないとか、下品ですよ、あなた!銀座にふさわしくない言葉ですね!いじる、いじられないとか!」と返し、渚のド派手なファッションに「あなたこそ、新喜劇のチンピラ役ですか?」とコメントして会場を沸かせた。  その後、理想のドライブを聞かれた道端は「これから暖かくなる季節なので、オープンカーに乗って、海沿いをデートしたいと思います」と回答。一方の誠子は「王子様と夜景を見ながらドライブがいいで~す!」と願望を明かし、渚は「そのまま置いて行かれんようにな」といじっていた。

  • 道端ジェシカ『道端3姉妹スタイル』出版記念イベント

    道端ジェシカ、恋人F1レーサーとの結婚に「どうなんでしょうね(笑)」

    エンタメ

     人気モデルの道端3姉妹が揃った初の著書『道端3姉妹スタイル』をリリース、1日、東京ミッドタウンで出版記念イベントを行った。@@cutter ファションやバラエティで、大活躍中の道端カレン、道端ジェシカ、道端アンジェリカ。今回のスタイルブックは、スーパービューティの秘密や本音トーク、私物写真まで盛りだくさんの内容。3人の兄であるカメラマン、道端アニバルタロウ撮影による貴重なプライベートショットも楽しめる。  「ずっと3人で1冊の本が作れたらいいねと話していましたが、実現できてすごく嬉しく思っています」と語るカレン。1年かけて作ったというだけに、内容についても3人とも大満足で、かなり濃い1冊となったという。  「3姉妹だけではなく母も出ているので、道端家の秘密を知ることが出来る本です」とジェシカも満足そう。「最近はモデルに憧れている子供さんもたくさんいて、自分の息子よりも小さなお子さんからファンレターをもらうこともありますが、そういったお子さんも親子で見ていただけたら嬉しいですね」とカレンが続ける。「私達3人はファッションもビューティもバラバラ。いろいろな情報が3通り載っているので、楽しいですよ」と、アンジェリカはお得感もアピール。  男性視点からの見どころについて聞かれると、「3人が恋愛観を語っていますが、全然違っているので、女性にはこういう考え方もあるんだなと楽しんでもらえれば」とアンジェリカ。「彼女へのプレゼントにしてもらえれば嬉しいですね」とカレンもPR。  こんな3人は、「小さい頃には人形の獲り合いはしましたが、今は喧嘩はしないですね」とアンジェリカが語るように、今でも大の仲良しだ。「お互いに言い忘れることがあっても秘密はないですし、もし秘密があったとしてもここでは言いません(笑)」とジェシカも笑顔で続ける。  一方で、好きなタイプは三者三様。「頭が良くて運動神経が良い人が好きです」とカレンが語れば、「優しくて面白い人が好き」とジェシカ。アンジェリカは「女性に優しい方で、常に向上心がある人が好きです」。  3人で誰が一番モテるのかという質問には、「妹達じゃない? 2人ともモテるよ」とカレン。ジェシカが「アンジェリカだと思う」と言えば、アンジェリカは「誰だろうね? 分からない(笑)」。  だが、現在マスコミに注目されているのはF1レーサー、ジェンソン・バトンと交際中と言われるジェシカ。「そろそろゴールインは?」という声に、「どうなんでしょうね(笑)、ありがとうございました」と答えたジェシカは、笑顔で会場を後にした。  『道端3姉妹スタイル』は、好評発売中。

  • 道端カレンが女子限定試写会で本音トーク

    道端カレンがパートナーに求める3つの条件は「経済力・セックス・精神力」

    映画

     キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペスら豪華女優陣が演じる5人の女性が、妊娠という人生の岐路に立った姿を描く「恋愛だけじゃダメかしら?」(12月15日公開)の女子限定試写会が開催され、道端カレンがトークショーを行った。道端三姉妹の長女で、2児のシングルマザーであるカレン。この日のトークでは、映画のテーマでもある「妊娠に対する女性の本音」に迫ろうというものだ@@cutter 出演者たちに負けないようにと、華やかな衣装で登場した道端。「キャメロン・ディアスが大好きなので彼女の映画はほとんど見ていますが、とても面白かったです。妊娠を描いた映画はカップルの出逢いから妊娠までで終わっているものが多いですが、この作品はスタートが妊娠なので、共感できるところがたくさんありました。女性にとって、妊娠は体型が変わったりして大変ですが、この映画を見ながら色々なことを思い出しました」と、嬉しそう。  自分に似ていると感じた登場人物を聞くと、待望の妊娠ながら、ホルモンバランスを崩して身も心もボロボロになってしまったエリザベス・バンクスが演じるウエンディという答えが。「私は妊娠中にはマタニティプールに行ったりして発散しようとしましたが、結果的には太ってしまったり、思い通りには行かなかったので、ウエンディの気持ちがすごくわかりました。妊娠した頃はとても若かったので周囲に子供がいる友達もなく、パートナーの人も優しかった性格が変わったと驚いてしまいました。この映画は、ぜひ男の人と一緒に見て、予習してもらいたいと思いますね」と、自らの経験を振り返った。  パートナーに求める条件を3つ上げるとしたら? と聞かれると、「性格が悪いと思われちゃうかもしれませんが、まず、経済力。子供を育てるのはお金がかかって大変じゃないですか? 次は…ここは女子だけだから言っていいですか? 自分とのセックスがすごく好きな人。3つめは精神性が高い人かな? 今まではセックスと経済力と思っていましたが、やはりそれだけじゃダメなんだと思って。そういう人がいたらいいなと思います」と告白。「今日、子供の携帯にLINEを入れてあげたら、頻繁に電話をしてきます。スタンプを押したメールを送ってくるので、返信したり。楽しいですね」と、よき母親ぶりも語った。

あわせて読みたい

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access