西川貴教主演『VOICE MONSTER』、佐藤隆紀、蒼井翔太、柏木ひなたら全キャスト発表
関連 :
◆佐藤隆紀
私、佐藤隆紀、西川貴教さんと同じ「たかのり」の名前で、ずっと勝手に親近感を持っておりました。いつかご一緒してみたいという夢が、今回叶いとても嬉しく思っています!脚本・演出の細川徹さんとは初めてご一緒させていただけますし、声優界や演歌界、そして様々なジャンルの歌手が集まるこの舞台!そんな第一線で活躍する皆様と交わった時、どんな化学反応が起きるのか今から楽しみです。
個人的にはアニソン歌手役ということで、今まで演じたことのないような役どころをどんな風に演じられるかも楽しみの一つです。1幕は舞台を、2幕ではそれぞれの歌を堪能していただける、1回の公演で2度楽しんでいただける内容になっています!皆様を劇場でお待ちしております!
◆蒼井翔太
今からとても楽しみで仕方がありません!今回、演歌歌手の役を演じさせていただきます。オリジナル作品ということもあり、わたくしだから出来る役に仕上げられたらと思っています!
そして、今回は2幕制となっております!2幕ではわたくし本人として出演しますのでそこもお楽しみに!
打ち合わせや、衣装フィッティングの段階から笑顔が絶えない現場です。このワクワクが皆様に伝わり感動していただけるよう、頑張って臨みたいと思います!
楽しみにしていてくださいませ!
◆サラ・オレイン
日本を代表するエンターテイメント界の「バケモノ」の皆様とご一緒させて頂き光栄です。
私はずっとお芝居が好きだったので、この度日本の舞台で初めて「歌」と「演技」の両方を表現できる機会を頂けて感無量です。さらに、コメディーや悲喜劇が何より大好きなので、ラップをしたいオペラ歌手のギャップが最高に楽しそう。普段の歌のステージでは見せられない笑いありの1幕と日本のVOICE MONSTERと声を合わせられる2幕。他では味わえないハーモニーをお楽しみに!
◆辰巳ゆうと
今回このお話をいただいた時は、自分で良いのかという驚きと幸せで胸がいっぱいになりました。
豪華な共演者の皆様の中に、辰巳ゆうとという名を連ねることができ心より光栄に感じております。
今回はロックスター「櫻井ユウスケ」を演じさせていただきます。
普段の演歌歌手としての活動とは全く違う、新しい姿をお見せできると思います。
お芝居の経験は浅いですが、新たなスタートと捉え全身全霊で務めます。
公演タイトルの如く、私自身が「VOICE MONSTER」になれるよう毎日精一杯頑張ります!
◆柏木ひなた
吉田真希を演じます、柏木ひなたです!
歌が好きな者として『VOICE MONSTER』に出演できること、素晴らしい共演者の皆さまとご一緒できることを大変嬉しく思います。
演じる役は、自信がなく、歌が大好きなのに人前で歌ったことがない。何事も諦めてしまう少しネガティブなOLさんです。
誰もが一度は「私なんて」と思ってしまう瞬間があると思います。私にもある気持ちです。
そんな等身大の気持ちを抱えながらも一歩ずつ前へ進んでいく彼女の姿を丁寧に届けたいと思っています。
観劇後にはとてつもない熱量で楽しかった!!!と思っていただける舞台にしますのでご期待ください!
ぜひ劇場でお会いしましょう!
【公演概要】
『VOICE MONSTER』
2027年3月:東京・Shibuya LOVEZ
◆脚本・演出
細川 徹
◆キャスト
西川貴教
佐藤隆紀
蒼井翔太
サラ・オレイン
辰巳ゆうと
柏木ひなた
【公式サイト】https://www.voicemonster.jp
【公式X】@voimon_official