YouTuber・とうあ初書籍発売へ! 哲学やパワーを詰め込んだフリーダムエッセイ

ブック
2021年11月16日 19:00
YouTuber・とうあ初書籍発売へ! 哲学やパワーを詰め込んだフリーダムエッセイ
とうあ『生まれ変わっても自分でいたいって思うために生きてる』(KADOKAWA)より

 総再生回数6000万回を誇るYouTuberとうあが、12月1日(水)に、初書籍『生まれ変わっても自分でいたいって思うために生きてる』(KADOKAWA)を発売。11月5日(金)から予約受付中だ。


■「なりたい自分になる」ための一冊

 YouTuberグループ“ウチら3姉妹”のメンバーで、「おはようでやんす」のフレーズで注目を集めるとうあ。性別にとらわれない自由なビジュアルと考え方、個性的な動きや発言で10代を中心に人気を集めている。

『生まれ変わっても自分でいたいって思うために生きてる』(税込 1430円)
 今回発売される『生まれ変わっても自分でいたいって思うために生きてる』は、とうあの哲学やパワーが書き記された、渾身のフリーダムエッセイ。

 アイデンティティ、恋愛、人間関係、ファッション/メイク、夢/将来から成る5章立ての本書では、「人生100年。今19歳。残り81年、悩んで生きてハッピーな人生になる? いろいろうるさい世の中、理不尽でも楽しむしかしょうがない。ファッションもメイクも誰かのためじゃなく、『なりたい自分になる』ためにある」という、とうあの考えや生き方がつづられている。

【『生まれ変わっても自分でいたいって思うために生きてる』概要】
発売日:12月1日(水)

この記事の写真を見る

欲しい

YouTuber・動画クリエイター

YouTube

エッセイ

ブック

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事