やす子、紀文を「のりふみ」と読み間違い→企業公式Xも反応で「面白すぎる」「みんな通る道w」と反響

カルチャー
2024年5月30日 18:45
やす子、紀文を「のりふみ」と読み間違い→企業公式Xも反応で「面白すぎる」「みんな通る道w」と反響
やす子  クランクイン!

 お笑いタレントのやす子が、5月30日(木)に、自身のXを更新。同日放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)VTRでの発言の謝罪に対し、「紀文」公式Xも反応し、反響を呼んでいる。


■ほっこりするやり取り

 この日、やす子がスーパー「イトーヨーカドー」にロケに行き、常連客の主婦とともにプライベートブランド商品を紹介するVTRが放送。ちくわのパッケージの裏の表記を見て「え! めっちゃ有名なところが作ってる! のりふみ?」と読み上げ、主婦から「きぶんです!」と訂正される場面があった。

 これを見たと思われる「紀文」の公式Xは、放送後に「今ヒルナンデスで弊社のこと『のりふみ』とおっしゃっていましたが 大変申し上げにくいのですがきぶんです」と指摘。

 これに対し、やす子は同投稿を引用して「あああ~!!紀文さん!!!!!!!!ごめんなさい のりふみさんだと思ってました!!!!!!!」と涙の絵文字とともに謝罪すると、「紀文」は「よく言われるから大丈夫ですwww」とし、「いつの間にかXではすっかりあだ名がのりふみなので!!!!!!!!!!Xだときぶんと呼ばれる方が少ない…
#というかいない説」と返信し、笑いを集めた。

 この一連のやり取りにSNSでは、「ほんまに面白すぎる」「間違い可愛い」「みんな通る道w」「あるあるすぎて笑った」「私ものりふみだと思ってた」「ちゃんと謝るやす子えらいしかわいいしかわいい」といったコメントのほか、「え?間違ってないよ??wwwwwww」「のりふみでもええんやでw」といった声も飛び交っていた。

 ちなみに普段から「紀文」公式Xと交流のある「アース製薬」公式Xは、「いや、やす子さん合ってるじゃん!!!」と乗っかり、「あってないよ!!!!!紀文だよ!!!!!」とツッコミを受けていた。

引用:「やす子」X(@yasuko_sma)&「紀文【公式】」X(@kibun_kitchen)

「のりふみ」と読んだことを謝罪するやす子 ※「やす子」X

イチオシ!

紀文

X(旧Twitter)

カルチャー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事