『オオカミくんには騙されない』涙の中間告白! 3組が両思いに【ネタバレあり】
■運命の中間告白!
男子が気になる女子を呼び出し「自分はオオカミくんではない」と宣言する“NOTオオカミ宣言”でもある、中間告白の時間。女子メンバーは自分のスマホが鳴るのを待っていた。はじめに呼ばれたのはありさだった。カイトから告白を受けたありさは、両想いであることを伝え無事にカップル成立。
がくに呼び出されたノア (C)AbemaTV,Inc.
さらに次はがくからノアへの告白タイムになる。告白を受けたノアはクールな表情で「ホントに自分のことを思っているのかなと疑心暗鬼になっていた」などとストレートな言葉で答える。そんな中突然、ノアが「私も好きです」と笑顔を見せたため、がくも思わず「まじで?」と驚きを隠せない様子。
がく (C)AbemaTV,Inc.
最後まで実感が湧かず呆然とするがくの姿が印象的な告白となった。その後ノアはそうまの告白を丁重に断り、がくに好意があることを伝える。どちらに対しても誠意を持って、はっきりとした言葉で気持ちを伝えたノアであった。
■大粒の涙を流した、ひとみの答えは?
大粒の涙を流すひとみ (C)AbemaTV,Inc.
さらに四角関係の最中にいるひとみは、最後まで答えに迷っていた。しかしよしきからの告白の時、大粒の涙を流しながら「今、一番気になっているのはマサです」と心の内を伝える。
声を押し殺し、静かに泣くよしき (C)AbemaTV,Inc.
これまで愛を伝え続けてくれたよしきの想いに応えられない申し訳なさにポロポロと涙を流すひとみを、よしきは優しく慰めた。しかしひとみが去った後、よしきもまた声を押し殺し、静かに泣いた。
思わず涙する横澤夏子 (C)AbemaTV,Inc.
そしてマサの告白では、ひとみはマサの気持ちに応え、笑顔を見せる。女の子は少し危うい男性に惹かれるもの。スタジオではこれまでの配信で、滝沢カレンとゲストの桜井日奈子が、マサをオオカミだと予想したにもかかわらず、ひとみはマサを選んだ。
■中間告白結果まとめ
中間告白後の関係は以下の通りだ。
マサ⇔ひとみ
がく⇔ノア
カイト⇔ありさ
よしき→ひとみ
そうま→ノア
ゆら→カイト
マリカ→よしき
意味深発言をするカイト(第6話予告より) 『オオカミくんには騙されない』第5話より (C)AbemaTV,Inc.
両思いになったカップルは3組。他は片思いだがまだ諦める様子はない。次回は脱落発表となるため、せっかく成立したカップルに亀裂が入る可能性もある。10人の関係はどうなるのだろうか。