東京から2時間で行ける“オーシャンビューが人気の宿”を紹介! 客室で温泉を楽しめるリゾートホテルが上位にランクイン【一休.com】
関東などでは梅雨も明け、厳しい暑さの「猛暑日」が続いています。そこで今回は、東京から2時間で行ける“オーシャンビューが人気の宿”を紹介していきたい。
【ランキング】東京から2時間×オーシャンビューが人気の宿
■日常を忘れさせる贅沢なホテルがランクイン
今回紹介するのは、一休.comが掲載している東京から2時間で、夏を味わえる“オーシャンビューが人気の宿”TOP5。(7月23日現在)
熱海パースターホテル
1位に選ばれたのは、熱海駅徒歩7分、熱海サンビーチ正面にあるラグジュアリーリゾートホテル「熱海パースターホテル」。自家源泉から汲み上げた温泉を全室に備えたゲストルームでは、訪れるたびに心打つ熱海の季節を十分に感じられ、最上階12mのインフィニティバスからは絶景を眺めることができる。
伊豆今井浜東急ホテル
また2位には、海まで徒歩0分の「伊豆今井浜東急ホテル」がランクイン。伊豆ならではの海の幸をたっぷり味わうことができるほか、伊豆の鮮やかな風景と温泉を堪能。都会では味わえないひと時を満喫できるリゾート・ゾーンとなっている。
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ
3位は、南房総国定公園内に位置する海と森に囲まれた自然豊かなリゾートホテル「グランドメルキュール南房総リゾート&スパ」が選出。宿泊料金にビュッフェレストランやラウンジでのドリンク、温泉やアクティビティなどが含まれたオールインクルーシブのホテルとなっており、全客室にラウンジアクセス付。キッズスペースもあり、家族での旅行にぴったりだ。
別邸 洛邑
次に4位にランクインしたのは、伊豆にある源泉掛け流し露天風呂付の隠れ家「別邸 洛邑」。わずか8部屋の私邸は、全室スイートルーム。昔ながらの和の心地よさと、欧風の上質なおもてなしで、ひとクラス上の旅を楽しむことができる。
il azzurri(イル・アズーリ)
続く5位には、全室オーシャンビュー客室露天風呂付の「il azzurri(イル・アズーリ)」が選ばれた。イタリア語で「紺碧」を意味するイル・アズーリは、紺碧の海と空に癒される上質リゾート。夕陽の眺望で名高い西伊豆町に位置し、ターコイズブルーの海に浮かぶ三四郎島を全客室から望むことができる。
そのほか一休.comでは、エリア別に「いま最も売れている宿」や「夏休みに売れている宿」などを掲載中。この機会にぜひチェックしてみてほしい。
記事で紹介した商品・サービスを購入、契約すると、売上の一部が弊社サイトに還元されることがあります。