クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

“自分は会社に残れるのか” 『大丈夫じゃない大人たち』中年社員のシビアな問題とエンタメ性を見事に融合

アジアドラマ

 作りものであるはずのドラマや映画を見終わった後で、時々「あの人たちは今、どうしているかな」と、作品に登場したキャラクターたちのことを思い出すことがある。たぶん、彼ら彼女らのことを身近に感じすぎて、簡単には忘れられなくなってしまったからだろう。大手電機メーカーの事業所を舞台にした『大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~』も、そんなドラマのうちの1本だ。韓国を代表する映画誌「CINE21」が『イカゲーム』などの話題作を抑え、2021年シリーズベストドラマ第4位に選出した本作。その魅力を、日本でのDVDリリースにあわせて改めて紹介していきたい。

チョン・ジェヨン×ムン・ソリ『大丈夫じゃない大人たち』2大カリスマ名優がドラマで初共演!

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る