クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

渡辺直美、華原朋美、ゆりやんも劇的変化! ダイエットに成功した芸能人

エンタメ

(左から)ゆりやんレトリィバァ、渡辺直美、華原朋美
(左から)ゆりやんレトリィバァ、渡辺直美、華原朋美 クランクイン!

関連 :

渡辺直美

フルーツポンチ

石川梨華

つるの剛士

華原朋美

ゆりやんレトリィバァ

 多様性の観点から、プラスサイズなどのあらゆる体型を肯定しようという“ボディ・ポジティブ”が提唱されている昨今。それでも理想の自分に近づくために、ダイエットや体作りに励む芸能人は後を絶たない。ここではダイエットに成功し劇的な変化を遂げた芸能人を紹介していこう!

【写真】ダイエットに成功したストイックな芸能人たちの姿<フォトギャラリー>



 日本のボディ・ポジティブの象徴とも言えるのが、いまや国際的な人気を獲得しつつあるお笑いタレントの渡辺直美。そんな彼女は主演ミュージカル『ヘアスプレー』の千秋楽を報告したインスタグラムの投稿の中で、体重が20kg減少したことを告白。歌と激しいダンスで構成されたこのミュージカルで主演を勤め上げた渡辺は、投稿の中で「20キロ痩せましたwwwwおすすめだにょwwwwヘアスプレーダイエットwww」とコメント。舞台を観劇したファンからも「確かに痩せそうとは思ったけど20キロはやばい」「20キロも痩せるのに納得」などの声が寄せられている。


 今や短歌・俳句のスペシャリストとしてもおなじみのお笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志は、9.4kgのダイエットに成功。バラエティ番組の企画の中で村上は、『バチェラー・ジャパン』シーズン4のバチェラー・黄皓氏をパーソナルトレーナーに迎えてダイエットを敢行。黄皓氏の提唱する“楽しくやせる激甘メソッド”で、見事に減量し、体脂肪率も7.1%まで落とすという結果に。村上の“美ボディ”にはSNS上にも「痩せたフルポン村上めちゃかっこいい」「腕やお顔が全く違います」などの称賛が寄せられている。


 90年代を象徴する歌姫で“朋ちゃん”の愛称でも親しまれている華原朋美は2021年10月からダイエットを開始。74.9kgあった体重は、今年の2月時点で64.3kgへ。その後もトレーニングを続け減量していく様子を自身のブログやインスタグラムで公開。体重も50kg台に入り、顔も体もかなりほっそりとした印象に。11月にはインスタグラムで、15年前に購入したGUCCIのシャツを着こなす姿を公開している。

次ページ

■パパママ芸能人も美ボディに! ゆりやんは役作りで超増減

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る