クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

綾瀬はるか、磯山さやか 2023年新春「美しすぎる芸能人の着物姿」まとめ

エンタメ

(左から)綾瀬はるか、磯山さやか
(左から)綾瀬はるか、磯山さやか クランクイン!

関連 :

綾瀬はるか

王林

あの

磯山さやか

かつみさゆり

ゆきぽよ(木村有希)

本田真凜

 2023年を迎え、年始からインスタグラムには人気芸能人が続々と、優雅で美しい着物姿を披露しながら、新年のあいさつをしている。今回は、新春に人気芸能人が披露した着物姿をチェックしよう。

【写真】綾瀬はるか、磯山さやか、王林 2023年新春<芸能人美しい着物姿まとめ> 計18枚



 元日放送の『笑点 お正月だよ!大喜利まつり』(日本テレビ系)に出演し、4年連続で単独司会を担当したほか、今月末には木村拓哉と共演した映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』の公開が控えている綾瀬はるか。所属するホリプロの公式インスタグラムには、そんな綾瀬の青い柄の着物姿が公開されている。うさぎ年らしく、両手でウサギの耳を表現したポーズで笑いかけているさまがキュートだ。


 昨年、テレビのバラエティ番組を中心に大活躍だったタレントの王林は、今年も元日から生放送の『2023年新春!ニッポン“ふるさと”リレー』(NHK総合)に出演。両手の指で「2」「3」と作りながら、花がらの模様が華やかな着物姿を披露している。ファンからは「着物めちゃくちゃ似合ってる」「着物姿似合ってめちゃくちゃ可愛いっす」といった声が寄せられた。


 王林と同じく、去年バラエティ番組でブレイクしたと言えるのが、元アイドルグループ・ゆるめるモのあの。3日の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)5時間スペシャルに出演したあのは、インスタグラムにオフショットとして番組で着用していた着物姿を披露。笑福亭鶴瓶ら共演者との写真もアップしている。普段は見せないあのの着物姿には、コメント欄に「リアル日本人形みたい! 可愛い過ぎ」「ガラっと雰囲気が変わって、これまた最高」といった声が寄せられた。


 「元日からボートレースのお仕事で 振袖を着させていただきました!!」とつづっているのは、タレントの磯山さやか。鮮やかな赤地の振り袖を着用している。動画では、「今年も健康第一に、楽しく過ごしていきたいと思います!」と元気にあいさつ。今年40歳を迎える磯山の振り袖姿には「最強に可愛い」「振り袖姿、素敵ですね」といった絶賛の声が相次いでいる。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る