クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

クロちゃん&リチ、衝撃の“交際宣言”から愛の日々を振り返る

エンタメ

 2月2日は日本記念日協会により認定されたカップルの日だ。「カップル=2人」ということから、数字の2が並ぶことからこの日に。最近世間を騒がせたカップルとして、現在最もホットなのは、昨年末に『水曜日のダウンタウン』(TBS系/毎週水曜22時)内の企画「Monster Love」で交際することが決まったお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと、リチのカップルだろう。交際が決まった12月22日の放送から早1ヵ月あまり。クロちゃん&リチが、SNS上にアップしたカップルとしてのこれまでの姿を振り返ろう。

クロちゃんがリチと交際! 所属事務所の公式も「なぜかホッとしています」 ※「松竹芸能」公式ツイッター

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る