クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

芸能人ママの“ファミリーごはん” 「めっちゃカラフル」「ヘルシー」愛溢れる食卓をイッキ見

エンタメ

関連 :

辻希美

平愛梨

スザンヌ

西山茉希

辺見えみり

安田美沙子




 タレントで女優、そして2児の母でもある安田美沙子は、ライフスタイルブックを発売するなど家族との暮らしや食事についての情報発信を続けている。昨年12月のインスタグラムの投稿では「キッチンがかなり使いやすくなった」と手作り料理の写真を公開。洋風ちらしずしをはじめ、唐揚げ、春菊サラダ、レンコンの柚子コショウ炒めなど、彩り鮮やかなメニューには「めっちゃカラフル」といった声も寄せられた。




 タレントで1児の母でもある辺見えみりは、2月1日のインスタグラムへの投稿の中で手作り料理の写真を公開。鮪とミョウガ・大葉の胡麻油和えや牛肉&ブロッコリー炒め、肉じゃが、レンコンのオイスター煮などのメニューが、上品に盛り付けられている。投稿の中で辺見は「やっぱりお家ごはんは落ち着くし、下手だけど作るだけで発散できる」とつづっている。




 プロサッカー選手の長友佑都の妻、そして3人の子どもを育てる母でもある平愛梨。現在、第4子を妊娠中であることを発表している。インスタグラムでは夫の長友や子どもたちとの日常をファンに伝えている一方で、手作り料理の写真も公開中。2月14日の投稿では、料理に興味津々な様子の子どもたちについてつづりながら、手作り料理の数々を写真で公開。豚しゃぶ鍋や鶏ささみの甘辛煮といったメニューを披露している。

引用:「西山茉希」インスタグラム(@maki.nshiyama50)
「スザンヌ」インスタグラム(@suzanneeee1028)
「杉浦太陽」インスタグラム(@sugiurataiyou_official)
「安田美沙子」インスタグラム(@yasuda_misako)
「辺見えみり」インスタグラム(@emiri_hemmi)
「平愛梨」インスタグラム(@harikiri_tairi)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る