クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

髪ばっさり“イメチェン”美女たち 「かわいすぎる」変化を一挙紹介

エンタメ

髪ばっさり美女たち(左から)大原優乃、白石麻衣、原菜乃華
髪ばっさり美女たち(左から)大原優乃、白石麻衣、原菜乃華 クランクイン! 写真:高野広美

関連 :

白石麻衣

大原優乃

原菜乃華

松田里奈

藤田ニコル

高橋ひかる

 先日、乃木坂46元メンバーで女優の白石麻衣がヘアカットし大胆にイメチェン。その姿を自身のインスタグラムで報告したことが多数のニュースサイトで報じられ話題となった。そこで、ここでは髪をバッサリとカットして“イメチェン”した女性芸能人たちを一挙紹介!

【写真】髪ばっさり“イメチェン”美女6名 「ヘアカット前」→「ヘアカット後」の変化を見る

■白石麻衣


 先述したように、13日のインスタグラムの投稿で「髪の毛切りました!」とショートボブ姿を公開した白石。ロングヘアから軽やかな雰囲気に変わり、春を先取りした印象だ。

 投稿の中で「#あの時やったことに #意味があった #んです #今を楽しみます」ともコメントした。実は彼女、2月2日の投稿で自身のツインテール姿を披露しつつ、その日が「ツインテールの日」であることに触れ「#ツインテールの日 #みたいです #今これをやることに #意味がある #んです」と記していた。「#今これをやることに #意味がある #んです」とはつまり、ショートにするとツインテールができなくなってしまうことから、このような投稿をしたと思われる。そんな遊び心も忘れない白石のショートボブ姿に、ファンからは「髪も心も軽くなってるんるんの麻衣ちゃん」「まいやんがショート!!めちゃくちゃレア!!」などの声が集まっていた。

■原菜乃華


 新海誠監督『すずめの戸締り』で主演を務めた女優の原菜乃華は、今年の1月下旬にインスタグラムで「#髪切りました」と報告。これまでストレートの黒髪を胸のあたりまで伸ばしてロングヘアを保っていた彼女だが、ヘアカット後は黒髪ボブヘアに変身。披露されている写真では、新たなヘアスタイルにもご満悦の様子で、艶々の黒髪と爽やかな笑顔を見せている。

 原の黒髪ボブヘアに、ファンからは「めっちゃ短くなってる!すっごいイメチェンだぁ〜」「雰囲気が違って大人な感じ」といった反響が多数寄せられた。

■大原優乃


 先日、子役時代からの旧知の間柄だった鈴木福とドラマで共演したことでも話題となった女優の大原優乃。以前はロングヘアだった大原だが、昨年5月に役づくりのために、15cmほどヘアカットし、肩辺りまでの長さに。さらに昨年12月には「ばっさり。人生最短のショートボブ」とさらに短くした姿を披露した。

 ショートボブにしたことで首周りがスッキリし、グッと大人っぽさも増した印象。本人が“人生最短”とつづったヘアスタイルには、ファンから「めっちゃ短くなってる〜」「バッサリ切ったー!」などの驚きや「優乃ちゃん史上最強で最高です」「完璧」などの称賛の声も上がった。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る