クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

秋のお出かけにマネしたい 小倉優子、藤本美貴ら芸能人ママたちのお手製弁当「お腹空いてきたー」

エンタメ

関連 :

小倉優子

安田美沙子

藤本美貴

山口もえ

小沢真珠

■山口もえ


 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二の妻・山口もえが投稿したのは、子どもたちのお弁当のために前日から仕込んだ料理の数々。3人の子どもをもちながらタレントとしても多忙な日々を過ごす彼女は「最近寝坊してお弁当を作れなかった!っていう夢ばかり見るもんだから前日に仕込むことにした。笑」とつづり、夜なべして美味しそうなきんぴらごぼうや里芋の煮っころがし、牛肉と玉ねぎの甘辛生姜煮を作った。

 頑張る母としての姿とクオリティの高い料理に、コメント欄では「あー、この時間に美味しそうなもの見たらお腹空いてきたー」「もえちゃん健康的な食べ物ですね〜でも、美味しそうです」とファンの絶賛が集まった。

■小沢真珠


 9歳と7歳の娘を持つ女優の小沢真珠は、運動会で頑張る娘たちのために作ってあげた豪華なお弁当を披露。パスタやスコッチエッグなどのおしゃれな料理から、きんぴらやから揚げといった定番メニューまで色とりどりの料理が詰められている。中でも子どもの顔に見立てたおにぎりは、割いたカニカマでハチマキを再現するテクニックもみせており完成度が高い。また、投稿内では徒競走で思うような走りができずに泣いてしまった上の子どもとの心温まる思い出も語られている。

 小沢の愛情たっぷりなお弁当には「私そんなキャラ弁運動会で作ってあげたことがない〜尊敬」「すごく美味しそうなお弁当ですね 愛情がすごく伝わってきます」などの反響がファンから寄せられた。

引用:「小倉優子」インスタグラム(@ogura_yuko_0826)
「安田美沙子」インスタグラム(@yasuda_misako)
「藤本美貴」インスタグラム(@mikittyfujimoto)
「山口もえ」インスタグラム(@moe_yamaguchi0611)
「小沢真珠」インスタグラム(@maju_ozawa)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る