クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

2023年、ヘアカットでイメチェンした女性芸能人を総まとめ

エンタメ

関連 :

黒島結菜

白石麻衣

原菜乃華

南沙良

新井恵理那

峯岸みなみ

益若つばさ

ばっさりヘアカットの女性タレントたち

■新井恵理那


 今年4月に結婚&妊娠を報告したフリーアナウンサーの新井恵理那はレギュラー出演していた『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)卒業後の6月にインスタグラムを更新。ファンにヘアカットを報告している。これまでセミロング〜ミディアムの長さで定着していた彼女は「サッパリいってもらいました」とショートカットになった自身のソロショットを披露。夏を前に軽やかになった印象の彼女に、ファンからは「ハンサムショート」「爽やかさ全開」「スッキリして涼しげでグッド」などの反響が寄せられていた。

■峯岸みなみ


 AKB48元メンバーでタレントの峯岸みなみは8月のインスタグラムで「そういえば髪切りました!どうですか?」と投稿。これまで髪をセミロングにしていた峯岸は、この投稿の中で、心機一転のボブヘアを披露した。滞在していた宮古島で撮影された複数の写真には、サングラスを掛けて麦わら帽を被る笑顔のソロショットや、真っ青な空をバックにかき氷を食べる様子などが記録されている。髪をバッサリ切って夏を満喫する彼女の姿にファンからは「大人可愛くて好き」「髪短いの新鮮」「軽やかな感じで素敵」などのコメントが集まっている。

■益若つばさ


 ファッションモデルでタレントの益若つばさは10月にインスタグラムの中で「髪伸ばしてたのに切っちゃったー」とヘアカットを報告。これまでロングヘアだった益若は一転して金髪ショートカットに変身。投稿には、イメチェンした自身の姿を正面とサイドから収めたソロショットや鏡越しのセルフィー、さらに髪をカットしている様子を記録した写真も。

 益若は金髪ショートについて「透明感の出るカラーにしてもらったよ!」とつづり「おろしても可愛いし、耳にかけるとまたイメージが変わるの」と説明。さらに「私服にやっぱりショートが合うー!楽だー!メンズコーデもまたできるね!」とお気に入りの様子だった。彼女のイメチェンぶりにファンからは「やっぱ金髪ショート最高」「カラーもいいね! まねっこしたい」「ハイトーンショートしか勝たん」といった称賛が相次いでいた。

引用:「黒島結菜マネージャー」インスタグラム(@yuinakuroshima_official)、「白石麻衣」インスタグラム(@m.shiraishi.official)、「原菜乃華」インスタグラム(@nanoka_hara_official)、「新井恵理那」インスタグラム(@elina_arai)、「南沙良」インスタグラム(@lespros_sara00)、「峯岸みなみ」インスタグラム(@minegishi_31chan)、「益若つばさ」インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る