クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

9000万円超えの超大勝ちも ギャンブルたしなむ芸能人たちの勝利金額に驚き

エンタメ

関連 :

ノブ(千鳥)

指原莉乃

インスタントジョンソン

粗品

霜降り明星

■元人気女性アイドルも驚きの勝利金額を見せる

■キャプテン渡辺 150万円


 競馬で勝つ方法を記した自著を持つお笑いタレント・キャプテン渡辺は、2023年3月4日に『ウイニング競馬』(テレビ東京系/毎週土曜15時)へ出演し、メインのレースで約150万円の大金を手にした。これは同日に中山競馬場で行われた「第18回夕刊フジ賞オーシャンステークス」(4歳以上オープン、GIII)での結果で、番組放送後には自身のエックスにて「皆さん、観てくれたのでしょうか…遂にウイニング競馬中にやりました」と報告。「ありがとうございます」を涙の顔文字とともに繰り返し、札束を手に共演のジャングルポケット・斉藤慎二と笑顔で写るショットを投稿していた

■指原莉乃 125万円


 意外な人だと元AKB48のタレント・指原莉乃も、ボートレースや競馬をたしなむギャンブラーだ。指原は2022年3月24日配信の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)にて、「私、競馬でこの間、125万当たったんです」と明かした。普通なら大勝利に見えるこの結果だが、彼女は続けて「今まで、もう300万負けてるんですよ。だから、ちょい取り返した」とし、負け越していることも語られた。同年の11月には、自身のエックスでボートレースにて3連単を的中させたことを報告している。

引用:
「じゃい(インスタントジョンソン)」YouTubeチャンネル
「粗品(霜降り明星)」エックス(@soshina3)
「キャプテン渡辺」エックス(@captain1975)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る