セブンソード 修羅王の覚醒
中国の古典小説を本格ワイヤーアクションで映像化
【解説/みどころ】
これまで何度も映像化されたことで知られる中国の古典小説、『七剣下天山』を基にした武侠アクション。17世紀の中国を舞台に、天下を自由に操れる秘宝を狙う闇組織の黒い陰謀と、それに立ち向かう天山の剣士たちの奔走を描く。最先端のVFXと高度なワイヤーアクションにより、臨場感に富んだ映像が実現。監督を、フランシス・ナムが務めた。
【ストーリー】
1644年、中国。ある日、天下を自由に操れるといわれている秘宝“秘修羅魔眼”を、朝廷の闇組織が狙っているという密書が届く。“天山七剣”の一振り“青干剣”を授かった楊雲ソウは、秘宝が眠る洞窟へ奪還に向かうが、そこに女性剣士・幽冥魔姫が現れ……
- 上映時間・制作年
- 90分/2019年
- 制作国
- 中国
- 配給
- AMGエンタテインメント
「セブンソード 修羅王の覚醒」に関するFAQ
Q.セブンソード 修羅王の覚醒の公開日は?
A.2021年1月29日(金)公開
Q.セブンソード 修羅王の覚醒の見どころは?
A.これまで何度も映像化されたことで知られる中国の古典小説、『七剣下天山』を基にした武侠アクション。17世紀の中国を舞台に、天下を自由に操れる秘宝を狙う闇組織の黒い陰謀と、それに立ち向かう天山の剣士たちの奔走を描く。最先端のVFXと高度なワイヤーアクションにより、臨場感に富んだ映像が実現。監督を、フランシス・ナムが務めた。
Q.セブンソード 修羅王の覚醒のストーリーは?
A.1644年、中国。ある日、天下を自由に操れるといわれている秘宝“秘修羅魔眼”を、朝廷の闇組織が狙っているという密書が届く。“天山七剣”の一振り“青干剣”を授かった楊雲ソウは、秘宝が眠る洞窟へ奪還に向かうが、そこに女性剣士・幽冥魔姫が現れ……
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram