モナコ公国シャルレーヌ公妃、イースターを祝う家族写真を公開
療養のため、モナコを長く離れていたシャルレーヌ公妃が、インスタグラムにイースターを祝う家族のポートレイトを公開した。
【写真】昨年11月に帰国したシャルレーヌ公妃、家族と抱き合う再会ショットを公開
復活祭の日曜日だった4月17日(現地時間)、シャルレーヌ公妃が自身のインスタグラムに、イースターを祝う家族のポートレイトを公開した。
Peopleによると、この写真は宮殿内にあるプール脇で撮影されたもので、アルベール2世大公とシャルレーヌ公妃、双子のジャック公子とガブリエラ公女と一緒に、バスケットに入れられたイースターバニーが写っている。
シャルレーヌ公妃は、昨年5月に訪れた南アフリカで耳鼻咽喉の感染症にかかり、同国で治療を受けていた。昨年秋に帰国したものの、その後も療養のためスイスの病院に滞在しており、今年の3月初めに帰国したばかり。
今回公開された写真は、ポートレイトとしては昨年8月以来、非公式写真としても昨年11月に妃が南アフリカから帰国したとき以来となる。
また同サイトによると、妃はインスタグラムのストーリーにて、宮殿内のプライベートチャペルで行われたイースターのミサに、家族で参加する写真も公開している。家族で公式イベントに参加する日が来るのも遠くないかもしれない。
引用:「シャルレーヌ公妃」インスタグラム(@hshprincesscharlene)