とにかく明るい安村、極寒-14℃でパンイチネタ披露に後輩芸人「かっこよかったです!」
関連 :
お笑い芸人・おばたのお兄さんが8日、自身のインスタグラムを更新し、同じピン芸人のとにかく明るい安村が、極寒の-14℃の中でパンツ一丁で客前に立つ姿を公開。「本当にかっこよかったです!」とつづっている。
【写真】極寒-14℃でパンイチネタ披露する安村の勇姿
先日、おばたはツイッターで「【悲報】 日本一寒い町、陸別町でマイナス14℃の中ネタをした とにかく明るい安村さんが ゴジラになりました」と、真っ白な息を吐く安村の写真とともにつづっていた。この日、2人が営業で訪れた先は北海道・陸別町。「日本一寒い町」と謳われ観光の目玉ともなっている同町だが、この地で安村は代名詞のパンツ一丁のスタイルでネタを披露した模様だ。
8日には、インスタの方で「気温−14℃の中屋外でネタをする とにかく明るい安村さんが本当にかっこよかったです!」と動画を公開している。
動画は、安村が苦もんの表情を浮かべながら、前かがみでステージへ出ていく姿からスタート。吐く息が真っ白になるところから、寒さが伝わってくる。一度は客前に立ったものの、あまりの寒さで引き換えしてくる安村。しかし、その後は我慢して寝たを披露した様子だ。
おばたも動画に「命を懸けたステージ」「心が折れる」「裸の宿命」という言葉で、先輩芸人の勇姿をたたえている。
引用:
「おばたのお兄さん」インスタグラム(@bataninmari)
「おばたのお兄さん」ツイッター(@hinode_obt)
【悲報】
— おばたのお兄さん (@hinode_obt) February 4, 2023
日本一寒い町、陸別町でマイナス14℃の中ネタをした とにかく明るい安村さんが
ゴジラになりました。 pic.twitter.com/7qan2P6bH5