水曜日のカンパネラ・詩羽、出演した新映像に笑顔「私の背中も押してもらえた」
関連 :
水曜日のカンパネラ・詩羽が27日、都内で開催された新映像お披露目会に登壇。「『未来を変えよう』とか、未来に対する期待だったりとか、そういう強い意志も私は感じられて」と映像の見どころを語った詩羽は、「出演した私の背中も押してもらえた」と笑顔を見せた。
【写真】カラフルな衣装がかわいい詩羽
パナソニック株式会社 空質空調社が制作した、技術訴求を目的とした映像のイメージキャラクターを務めている詩羽は、ブルーやイエローを基調としたファッションで登場。映像について「今回出演させていただき、大変うれしく思っております。温度・湿度・清浄度・気流・除菌・脱臭・香りといった空質7要素への期待がすごく込められた映像になっているんじゃないかなと思っております」と語った。
また「コロナ禍で、私自身もすごく空気に対する関心とかが変わったんじゃないかなと思うんですけど、そんな中『空気から未来を変える』というスローガンは、すごく『空気で立ち向かうぞ』というパナソニックさんの強い意志を、強い決意を感じました」とコメントしていた。
空気に関して「以前の生活では、本当に意識することはなかったんですけど、コロナ禍になって、やっぱりウィルスだったりとか菌だったりとかが気になるようになったり」と意識の変化を明かした詩羽。「私自身コロナ禍のときに、この水曜日のカンパネラという活動を始めて。ミュージシャン=歌を歌う仕事になったので、そういうことがさらに意識が強くなって。本当に今回のこの映像に出演するのが、タイムリーなお話しでしたね」と回想した。
最後には「今回、映像に出演させていただいて。すごくスピード感のある映像なんだと思うんですけど、空気を変えると同時に、映像から『未来を変えよう』とか、未来に対する期待だったりとか、そういう強い意志も私は感じられて。出演した私の背中も押してもらえたので、この映像だったりこの取り組みを、もっともっと多くの人たちに届くように、パナソニックさんの『空気から未来を変える』という取り組みを、これからも応援させていただきます」と白い歯を見せていた。