坂東龍汰&なにわ男子・長尾謙杜、『王様に捧ぐ薬指』出演決定 主演・橋本環奈の初恋相手と弟演じる
関連 :
■坂東龍汰
今回、火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』で神山絢斗役を演じさせていただきます坂東龍汰です。少女漫画は姉の影響で小さい頃からたくさん読んで育ってきたので今回お話をいただいたときは素直にうれしかったですし、ワクワクドキドキしております。リズム感のいい脚本と素晴らしいキャストの皆様、スタッフの皆様といい作品をお届けできるように僕も精一杯演じたいと思います。
橋本環奈さんとは今回で4回目の共演になるので、今までとはまた違った役柄でご一緒できることが今からとても楽しみです。山田涼介さんとはいつかご一緒してみたいとずっと思っていたので緊張していますが、とても光栄です。どんな素敵な瞬間が生まれるか今から楽しみです。
皆さんも放送まで首を長くして待っていてください!
■長尾謙杜(なにわ男子)
出演が決まった時は、すごくうれしかったです。大家族でこんなにたくさんきょうだいのいる役は初めてで、実際の僕はひとりっ子なのでどんな現場になるのかワクワクしています。
先輩の山田くんは、ライブを観に行かせていただいたりプライベートでお会いすることはありましたが、共演は初めてです。これを機にもっと仲を深めていきたいと思っています。“メリット婚”で夫婦となる橋本さんと山田くんのお芝居での掛け合いも楽しみです。
“メリット婚”というワードはあまり聞き慣れませんが、それもひとつの幸せの形なのかなと思っていて…。お2人を見て、色々な形はあるけれど「結婚って素敵だな」と、思ってくれる方が増えればいいなと思います。
監督さんや周りの方々にアドバイスをいただきながらしっかりと羽田陸を演じていきたいと思っているので、楽しみにしていてください!